※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

冷えきって子供だけの繋がりの夫婦生活いつまで続くのか旦那の転職癖も…

冷えきって子供だけの繋がりの夫婦生活いつまで続くのか旦那の転職癖も借金もなぜ私が苦労しなきゃいけないんだろう
貯金も私の当てにして情けない
離婚したいといえば仕事してるだろ!って当たり前だろあほか

コメント

にこる( ^ω^ )

分かります!旦那も旦那の家族も大嫌いです!!あたしの実家が何不自由なく甘やかされて育ったのもありますが、旦那はローンだらけで安月給!月々の支払いも数千円でも残高不足で延滞のハガキが来る始末…旦那の家族も口は出すけど金は出さない!
子供のことも楽しみにしてるのに何も買ってくれる気配なし!
旦那と結婚したことでわたしは不幸にしかなってない!マイナスしかない!!と日々絶望の日々です。離婚したいけど自分の親と世間体を考えるとできませんが…
旦那の愚痴は尽きません。。(^◇^;)

• りり

りり

私も妊娠中からこんな感じで早く離婚してしまえばよかったと思ってます(^-^;
    にこるさんも大変ですね💦

私の旦那は自分が一番で変わらずですが..
    にこるさんのご主人はお子さんが生まれるのをきっかけに改心されたら良いですね(^O^)

• 1月5日
  • にこる( ^ω^ )

にこる( ^ω^ )

子供が産まれたら余計ストレスが溜まりそうです(^◇^;)
    絶対ガルガル期入ります(>_<)
    広い心を持てるよう頑張らないといけないんだろうなと思います。
    りたんさんも旦那さんがもっとしっかりしてくれるといいですね!お互い頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

• 1月5日
mammy000

ウチは借金ほどのものはありませんが、妊娠発覚時に別れるとこで説得し籍を入れてもらいましたが子供がいるっていうだけでお互い愛情がないので旦那からの暴言が酷いので別れる予定です。

他人と割り切って接してくれればいいのに勝手に下僕か何かと勘違いしているので。。。

早く離婚したい。。。

• りり

りり

私も結婚して1年は暴言や物を投げられたり酷く転職や借金返済が軽いものに感じていました。

酷いことされているという感覚が麻痺しませんか?

次仕事辞めてきたら離婚ですが仕事するなんて当たり前のこと。仕事続けてるってだけで他は何もやらない都合の良い時だけ私や私の実家を頼るし
    本当に下僕かなにかと思っていますよね...

mammyさんも早く安心出来る生活を送れるといいですねお互い子供のためにも頑張りましょう(^O^)

• 1月6日