※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
子育て・グッズ

吐き戻しで洋服が汚れるので、対策を知りたいです。ガーゼを敷いているけど、寝返りをうつと口や鼻が塞がる心配があります。他の対策があれば教えてください。

吐き戻して洋服を頻繁に変えるのですが、みなさん洋服が汚れないように何か対策していたら教えてください(´・・`)

ガーゼを敷いてるのですが、手もよく動かすし横向きに寝返りもうつので口や鼻を塞がないか心配でわたしが起きてる時しかできません(´×ω×`)
なにか良い案があればアドバイスください◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

🐰CPU🐰

こういう腕をとおすタイプのスタイはどうでしょうか🤔?
これなら、寝てる時に口を塞いじゃうこともないかと思いますっ🙆🏻‍♀️💓

  • ママリ

    ママリ

    横からすみません!!
    これ可愛い💗どこのですか😂??

    • 10月17日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    こういうのがあるんですね!
    安心ですね!!
    なんて打ったら出てきますかね(´・・`)?

    • 10月17日
  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰

    楽天でスタイ 腕を通す で出てきました🤗💓💓
    少々お高いのが痛いですが😂💦

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます💗
    検索してみます😊🙏

    • 10月17日
  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰


    楽天で スタイ 腕を通す で出てきます☺︎
    全く別のものですが、お祝いでこのタイプのものをいただいたのですが、寝てる時に使うのにちょうどいいかと思います💓

    • 10月17日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    調べてみました!
    このタイプ便利そうですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ありがとうございます!

    • 10月17日
deleted user

360°スタイいいですよ!
肩を覆ってくれるので、着替えの頻度が減りました😄
私はアマゾンで買いました✨

  • ちぃこ

    ちぃこ

    360°スタイなんてのがあるんですね!調べてみます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとうございます💗

    • 10月17日
ママリ

スタイ付けてみてはどうですか🤔?
息子は吐き戻しじゃないですが、よだれが凄くてスタイ付けてます(笑)

  • ちぃこ

    ちぃこ

    スタイも手をバタバタ動かして顔にペロンとかかったりとかないですかね(´×ω×`)?
    それが心配でまだ着けれてなくて(´・・`)
    1度試して見ます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 10月17日
  • ママリ

    ママリ

    日中は目が届くのでスタイ付けてますが夜は怖くてさすがに諦めてました😓
    上の方の腕を通せるやつ私も買ってみようと思います(笑)

    • 10月17日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    そうだったんですね!
    袖通すやつ良さそうですよね◡̈⃝︎⋆︎*

    • 10月17日
ワンタン麺

バッククロススタイと言うものもおすすめですよー、背中でクロスさせてとめるものです。ずれることもなく胸元もしっかり覆ってくれますし、小さなうちだと紐に余裕があるため裾を引っ張って口を拭ったりすることもできました。ハイハイや寝返りが始まるとすごく便利でした。ベルメゾンなんかでよく売ってます。

  • ちぃこ

    ちぃこ

    調べてみました◡̈⃝︎⋆︎*
    これもズレなさそうで良さそうですね!
    購入してみようと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 10月17日