※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

昨日のお散歩ギャン泣きされたので今日はおくるみに包んで玄関でて下ま…

昨日のお散歩ギャン泣きされたので
今日はおくるみに包んで玄関でて
下まで降りてちょっとふらふらして
夕方はベランダでおくるみに包んでゆらゆら。
他は歌歌ったり。
自動でゆれるバウンザー?音楽なるからならせて
動くとバウンザーについてるぬいぐるみがゆれるから
それを目で追ったり。。
機嫌がいいときゃきゃしたそのまま寝落ちる
ぐずぐずするときは抱っこで部屋を散歩。

こんな1日でいいのかな😭😭

寝てるときって起こさなくていいのかな、、
まだ好きな時に寝かせてていいんだよね?
なぜかこの夕方の時間ねるんだよなぁ笑

コメント

みかん。

うちの息子も朝寝、昼寝、夕寝←
1日3回は寝てますw
起こすのもなぁと思うので寝かせてます💦
最近は散歩かメリーで遊ぶか家の中でぐずぐずするかのローテーションになってます😂わたしも果たしてこんな1日でいいのでしょうか…笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    わーよかったです😭💕💕
    同じです♡
    明日から天気悪くなるしなにしたらいいでしょう笑
    いつまで寝かせるだけ寝せる感じなんですかね?←
    毎日こんな感じで1日過ぎてますが、
    他に遊びかたってありますかね?笑まだ絵本とかもかってません😂😂

    • 10月17日
  • みかん。

    みかん。

    ほんと同じ毎日の繰り返しです💦
    絵本うちもまだまだ買ってないです😂
    3ヶ月ぐらいからぼちぼち読んであげよかなとか思いつつ全然用意してません笑 あとは夜に旦那と一緒にうつぶせ練習をかねてゴロゴロこちょこちょ遊びぐらいですかね🤔レパートリーが少ない自分が情けないです😱w

    • 10月17日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    わかります←
    絵本かわなきゃかなーと考えてはいますが行動に移せてないです😂
    うつぶせ練習たしかにやります!ゴロゴロこちょこちょもわかります←

    そんなもんですよね?笑
    同じ感じで良かったです😭💦

    • 10月17日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

私も同じです。もうすぐ2か月です。
娘も今も泣いたのて抱っこしたら寝ました。

朝はベビーカーに乗せて30分位家の回りお散歩した後は家の中で過ごしてます。

絵本もそろそろ買った方がいいのか真夜中です

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    わ!ゆぅさんコメントありがとうございます😊♡

    良かったです←
    こんな感じでいいのかと心配になりました。笑

    絵本ほしいですよねーなかなか車ないといけない土地柄なのでネットかなあと思いつつです。。

    • 10月17日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    私は車の免許持ってないので旦那が休みの時にしか買い物いけず、ネットもしないので、次に西松屋行った時に少し見てこようと思います。

    • 10月17日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    私もページなので旦那が休みじゃないといけません。。

    いいの見つかるといいですよね♡

    • 10月17日