※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠中は仲良しではないが、スキンシップはあります。産後に仲良し復活するか不安です。旦那は「女性として見れなくなる」と理由で立ち会いしないが、女性として見ていないのか疑問です。

うちは、旦那が「女性として見れなくなる」という理由で立ち会いしない事になりました!
妊娠した今は全く仲良しはないですが、スキンシップやチューはします🙇‍♂️けど、産後って仲良し復活するもんなんですか?💦旦那も全く溜まってる様な事は言わず「女ととして見られなくなる」と理由で立ち会いしないけど、そもそももう女として見てないんじゃないのかな。と思ってしまう🤥

コメント

まりも

うちも妊娠してから1回も仲良しありませんでした!
産後は復活しましたよ(*´◡`*)
旦那さんがどう思っているか分かりませんが、うちはもし何かあったらって思って怖かったみたいです◎

• あ

産後どれくらいで復活しましたか?🙄💓わぁ、同じです。うちの旦那も「お腹触って」っていうと怖くて触れないという程💦無理やり触らせますが。笑

• 10月17日
  • まりも

まりも

2か月くらいだった気がします(*´◡`*)
    ちなみにうちは立ち合いしませんでしたが、生まれたばっかりの赤ちゃん見て、感動より、血色悪いけど大丈夫なのかなって思ったらしく、立ち会わなくて良かったと言われました(笑)

• 10月17日
ゆき

旦那は立ち合いでしたがそんなこと思わないって言ってました😅
よく考えたら失礼な気もしますよね💦
妊娠しても産んだ後でも仲良しはしています😂

• あ

たかがそんな理由で女として見れなくなるのかよ。とは言ったことあります😂笑
    それより感動だろーよ。と。笑

• 10月17日
  • ゆき

ゆき

ね😵女なめとんかって言ってしまいそう😂😂
    ほんとにそれですよ!!
    うちの旦那はシンプルに感動してました(笑)

• 10月17日
みい

私の旦那は股をガン見していましたが
女と見れなくなるとかは無く
早くしたいって感じでしたよ😂
女と見てないというか
性欲がそんなに無いんじゃないですかね??🤨

• あ

股の方見てたんですか?すごい🙄💓
    たしかに❗️性欲は付き合い当初からないな〜と思ってました😳😳😳
    付き合って間もないのに、仲良しするの2週間に1.2回程。笑

• 10月17日
  • みい

みい

血が無理怖い怖いとか
    言っておきながら
    いざとなると見たがり
    全部の工程見てました😂
    なんだか後々嫌ですけどね😂
    胎盤を内臓がでてきたとか言ってました(笑)

絶対そうです😊
    女として見てないとかは
    一切ないと思います😚
    女として見てないなら
    スキンシップはしませんよ😉

• 10月17日
  • あ

なるほど過ぎて、だいぶ納得しました!笑😳
    そうですよね、女として見てなかったらスキンシップすらないか!!確かニーーーーー!!
    なんか、、、、ありがとうございます😂😂💓💓

• 10月18日

私も、出産の時旦那に、
女として見れなくなるって男の人多いみたいだし、嫌なら大丈夫だよ!って言ったら、いや俺はならないしそうなる男が意味わかんない(笑)ってタイプだったので立ち会いでしたが、赤ちゃん出てくるところも胎盤出す時も股縫う時もガン見でしたが産後1ヶ月で仲良し再開でしたし、変わらず女として見てくれてますよ😂

(^^)

私たちも妊娠してからはしてません。
スキンシップも減り、チューくらいです😊
旦那も、あさんと同じで女として見れなくなりそう…と最初は言っていて、見なくても十分大変なことは分かってる。辛い姿見てられないと言ってました。が、あまりにも周りが立会いが多いのと私からのお願いで、間に合えば立ち会うことになりました。乗り気ではないですが…

私も産後復活するのかなー?どういうタイミングなんだろう…そういう気持ちなのに立ち会って大丈夫かな?と少し不安です😱