※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃん。
雑談・つぶやき

結婚式の髪型について。昔から前髪ぱっつんで過ごしてきた者です。髪は…

結婚式の髪型について。


昔から前髪ぱっつんで過ごしてきた者です。髪は長いですが153cmしかなく小柄な為、今までおでこを出すような大人っぽい前髪(センター分けなど)をしたことがありません。なので、たまに家でセンター分けなどしてみますが見慣れておらず、似合わねぇwwwwとなってしまいます。

29歳ですが、未だに学生と間違われるくらい童顔な為、結婚式も前髪はそのままいつも通りにしたいと考えてます。が、問題なのは義母。おでこ出したくないと言うと、センター分けとかにはしなくていいから、前髪は眉毛が見えるようにカールしないさいね!と釘をさされました。

結婚式に前髪ぱっつんっておかしいんでしょうか??

コメント

deleted user

私前髪ぱっつんでしたよー!笑
童顔という事は、可愛らしいお顔って事ですよね😳💕

それなら尚更おかしくないですよ!

  • ぴっぴちゃん。

    ぴっぴちゃん。

    旦那に言うと好きにしたらいいけど、俺は前髪ないのも可愛いと思うから挑戦してみてもいいと思うけどって言われました😅

    • 10月17日
deleted user

ワンレンでしたが、お色直しのときに前髪ぱっつんに切りました!(笑)
別におかしくないと思いますよ😊
ドレスによって前髪を横に流すとか、オールバックにするとか雰囲気変えるのもアリだと思いますけどね❤️

  • ぴっぴちゃん。

    ぴっぴちゃん。

    お色直しでチョゴリを着るのでそちらで前髪作ってドレスは前髪無しでやってみようと思います😅

    • 10月17日
スカピ

結婚式場で働いてましたが、
前髪ぱっつんの新婦さんたくさん
いらっしゃいましたよ!😊
自分の結婚式ですし、義母さんより
自分のやりたい髪型で全然いいと
思います😊

  • ぴっぴちゃん。

    ぴっぴちゃん。

    たしかに前髪ないほうがスッキリ見えていいかも。って旦那に言われました(笑)

    • 10月17日
  • スカピ

    スカピ

    そうなんですね!
    旦那さんにそう言われたら
    迷う気も、、笑
    私だったら、写真にも残りますし
    自分の納得のいく前髪にしちゃいます😆❤️

    • 10月18日