※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵乃
子育て・グッズ

学園の森整体院に行ったことがある方、マッサージはありますか?教えてください。

つくば市の学園の森整体院に行かれたことがある方いらっしゃいますか?
マッサージのようなものは付いていますか?
教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

あゆ

あります!
学園の森整体院は文字通り整体なのでマッサージというか、骨盤矯正ですかね?
リラクゼーションマッサージを求めるならエステ
強めのマッサージを求めるならラフィネなどがいいと思います!

• 葵乃

葵乃

ありがとうございます😊骨盤矯正の後に少しマッサージをしていただけたらなと思っておりました。
    1回の施術時間はどのくらいでしたか?
    質問ばかりで申し訳ありません💦

• 10月17日
  • あゆ

あゆ

マッサージはついてないですが、痛い!って声あげる程施術は痛くないです!
    私はコースを組んで、骨盤矯正とコアレ(インナーマッスルを鍛える機械)をセットでやっていたので施術は1時間ぐらいでした!
    骨盤矯正だけですと、30分ぐらいだと思います!
    骨盤矯正とコアレ両方のが効果めちゃくちゃありますよ😂💗
    私は週2で3ヶ月通って妊娠前の時の身体の具合まで良くなりました💕

• 10月18日
まな

まさに今通ってます!
産後の骨盤矯正をお願いしてますがマッサージはついてないです。
時間は初回はカウンセリングがあるので少し長いですが2回目からは30分くらいです^ ^
子供連れていけるので助かってます♡

• 葵乃

葵乃

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    もう一ヶ所、いろどり整体院と迷っているので大変参考になります。
    ありがとうございました。

• 10月17日