※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

私は完母でまだ授乳時間も定まってなく早ければ2時間であげることもあり…

私は完母でまだ授乳時間も定まってなく
早ければ2時間であげることもあります
なので私は早めに帰りたいってことも旦那に伝えているんですが
旦那は親に娘を見せてあげたい気持ちが大きく
授乳時間はおかまいなしで
しまいには授乳時間になり泣き出し違う部屋で授乳することに
気を使うこともあり義実家であげるのは嫌で😭

娘が寝てるのに「起きて〜」と起こそうとしたり
旦那が毎日のように娘の動画や写真を送っていたり
それがなぜか嫌で😂多分ガルガル期なんです😭
ここには書ききれないくらい孫フィーバーに
正直うんざりもしています😂

耐えるしかないんですかね😂

コメント

ぱーら

お出かけの時だけミルクにするってことはできないですか?
授乳時間が定まらないのはまだ2ヶ月なのでしょうがないですね💦

  • k

    k

    哺乳瓶拒否なんですよ😂
    行く前に一応授乳して行くんですが
    それでも長居してしまうので😭

    • 10月17日
ムムン

ミルクと思ったんですが哺乳瓶拒否なんですね💦旦那さんにかおりんさんの気持ちを伝えてみてはどうですか?💦

ままり

ガルガル期ですね😂😂💦
ホルモンバランスのせいだと思って仕方ないと割り切りましょう!!笑

ただ2時間ほどで授乳になり、別の部屋での授乳も嫌だから帰りたいということは、移動を含めると義実家に居るのはほんの少しになってしまうのでは?それは向こうの両親がちょっと可哀想かなって思いました😭
別の部屋でも授乳が嫌とのことで、車で授乳はダメでしょうか?

ガルガル期は半年くらいすれば落ち着くらしいので、耐えるしかないですね…😱😱

むな

わかります(>_<)
起きてーーっていやいやその後もちゃんとして寝かせてよって思います!笑