※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
お出かけ

兵庫県 旅行する日が天気悪そうです(笑)アンパンマンミュージアム、め…

兵庫県 旅行する日が天気悪そうです(笑)アンパンマンミュージアム、めんたいパークを雨の日に当てようと思いますが問題ないですよね???(⑉´ᯅ`⑉)

コメント

うさまま🐰💜

天気が良さそうな方に動物園行こうと思います( *˙ω˙*)و

🧸

室内メインなので雨でも大丈夫ですよ🙆‍♀️
前アンパンマンミュージアム行った時は
雨でした😂
アンパンマンミュージアムに入るまでが
濡れちゃうので傘かカッパは
いりますネ😊‼️

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます♥アンパンマンミュージアム入るまでが濡れちゃうんですね!わかりました♪̊̈♪̆̈傘持っていきたいと思います♪̊̈♪̆̈

• 10月17日
  • 🧸

🧸

晴れたらいいですね😭
    楽しんできてください💗!

• 10月17日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

できたら荷物も少ない方がいいんですけどね😭雨がずれてくれたらいいなぁ~(。•́•̀。)💦楽しんできます♥

• 10月17日
  • 🧸

🧸

小雨程度なら走ればなんとかなると思いますけどね😭💦

• 10月17日
うさまま🐰💜

ですよね!ちょっとの雨ならいいですよね💦ねがいます~神様ァァーー\(。´□`・。\(笑)

*★小雪mama★*

駐車場さえ空いてれば
アンパンマンミュージアムは雨に濡れずに行けますよ♡
ちょっと駐車場の名前忘れちゃいましたが>_<役に立たずすいません、、
モザイクの方もウロウロするなら雨具は必要です。
めんたいパークも駐車場から建物までは屋根ないので雨具いります!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

雨に濡れずに行ける駐車場 もあるんてますね!しらべてみます!ъ( бω б )グッ リラックマストアはいきます(●´ω`●)

• 10月18日
ママ(*´ω`*)

めんたいパークは時間つぶせないので すぐ近くのキリンビール工場の見学も楽しいですよ☺️ジュースも飲めるので子供もけっこう来てます😃中のレストランも美味しいです😃

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

めんたいパークお土産買う程度です~(●´ω`●)近くにあるイオンに寄る予定にしてます🤗💞 キリンビール工場の見学もあるんですね!ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )また参考にしますね♪̊̈♪̆̈

• 10月18日