※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

口の周りにブツブツが出来てしまいました(´・ω・`)乳児湿疹だとおもいます…

口の周りにブツブツが出来てしまいました(´・ω・`)
乳児湿疹だとおもいますか😭?
22日が予防接種なのでそれまで病院待とうか悩んでます( ˘•૩•˘ ).。oஇ

コメント

ひぃと

ヨダレかぶれですかね💦

• ♡

最近お手手口に入れる事多くなってきたのでそれですかね😂

• 10月17日
🐬

うちの子も似たようなのたまになってます🙋
うちの子の場合はすぐ消えて戻ってますが、ヨダレでですかね?🤔

• ♡

石鹸で綺麗に洗って保湿してるんですがなにかされてますか(´・ω・`)?

• 10月17日
  • 🐬

🐬

私もそんな感じですよ!
    お風呂で洗ってお風呂上がりにベビーオイル塗って終わりです(笑)
    こまめにティッシュやガーゼで拭き取るくらいで特に何もしてないです🙋

• 10月17日
  • ♡

ありがとうございます🐰♡
    見てたら可哀想で早く治るといんですが😂

• 10月17日
ひとみ

うちはもっと酷いです😞
おそらくヨダレと母乳でかぶれて、あごと頬にぶつぶつができてます💦
よだれや母乳がついたときは、シートで拭いてそのあと保湿でベビーワセリン塗ったらマシになってきましたよ😊

• ♡

ベビーワセリン市販で売ってるやつですか(´・ω・`)?

• 10月17日
  • ひとみ

ひとみ

市販のですよ❗薬局で買いました☺

• 10月17日
  • ♡

ありがとうございます!試してみます🎶

• 10月17日
K

よだれとかミルクかぶれっぽいです💡
うちもよくなるので、こまめにぬるま湯で濡らしたガーゼで拭いてあげたらよくなりましたよー😊
あとは前に皮膚科でプロペトもらったのでお風呂上がりにはそれ塗ったりしてます🍀

• ♡

ありがとうございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

• 10月17日