コメント
想・煌のママ
ベビー用リップぬりぬりしてます😆
私はこれ使ってます!
食品原料成分100%にひかれました✨
他に和光堂から出てますが、基本赤ちゃんの口に入っても問題ないみたいです😄
寝てるときにもぬりぬりしてます!
想・煌のママ
ベビー用リップぬりぬりしてます😆
私はこれ使ってます!
食品原料成分100%にひかれました✨
他に和光堂から出てますが、基本赤ちゃんの口に入っても問題ないみたいです😄
寝てるときにもぬりぬりしてます!
「男の子」に関する質問
子どもの教育方針について男の子と女の子で違いはありますか?特に習い事に関して知りたいです。 何となくですが、女の子は穏やかに習い事もほどほどでいいのかなと考えていますが、男の子だったらスポーツや学力も頑張っ…
もうすぐ2歳半の男の子です。毎日の食事に悩んでます。 ご飯できたよと言っても食べないよー!から始まる おもちゃなどで釣ってなんとか椅子に座らせる いただきますをしても食べ始めない(食べても数口で終わる) 親が…
年少の学年の男の子です。 幼稚園から保育園(こども園)への転園を考えています。 人数の少ない保育園に通っていたのですが、男の子が1人しかおらず、もう少しお友だちの多い環境にと思い、預かり保育を活用して4月から幼…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まなみんみん
ヮ(゚д゚)ォ!写真つきでありがとうございます!早速買ってきました(ノ*°▽°)ノ
想・煌のママ
自分の唇も乾燥してるのに、子供はもっと乾燥してますよね😨