※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみんみん
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子の上唇が縦に切れていて滲んでいる状況について、同じ経験のある方いますか?どうしたら良いでしょうか?

6ヶ月の男の子を育てております!
暖冬で本日の日中も暖かったですね!( ´﹀` )♥
お散歩へ行って気づいたのですが、
上唇の真ん中が縦に切れてるーーーー!(泣)
血が流れ出てるわけではなくて滲んでるような感じです…(´•ω•`;)
これってどうしたら良いのでしょうか?
同じような事あった方、いませんか?

コメント

想・煌のママ

ベビー用リップぬりぬりしてます😆
私はこれ使ってます!
食品原料成分100%にひかれました✨
他に和光堂から出てますが、基本赤ちゃんの口に入っても問題ないみたいです😄
寝てるときにもぬりぬりしてます!

  • まなみんみん

    まなみんみん

    ヮ(゚д゚)ォ!写真つきでありがとうございます!早速買ってきました(ノ*°▽°)ノ

    • 1月6日
  • 想・煌のママ

    想・煌のママ


    自分の唇も乾燥してるのに、子供はもっと乾燥してますよね😨

    • 1月6日