※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

新生児用パンパースのSサイズが大きい。体重4500gの娘に合わず、漏れる。他メーカーの大きめ新生児サイズや小さめSサイズを検討中。アドバイスお願いします。

パンパースのオムツ、新生児用が小さくてSサイズは大きいです。😭‼️
生後40日の娘なのですが、体重は(多分)4500gくらいで、太ももが太めなんだと思います。
パンパースの新生児サイズ、さらさらケアと肌へのいちばん両方使ってるんですが太ももに跡が残るようになりました。
小さいんだと思ってSサイズを買ったら太もも周りから漏れる漏れる漏れる😭💧💧

違うメーカーのもので大きめの新生児サイズや
小さめのSサイズを買おうか検討してます。
アドバイスください😌🙇‍♂️

コメント

さちえ☆

グーンいいですよ!

• みー

みー

グーン検討します!
    ありがとうございます✨

• 10月17日
  • さちえ☆

さちえ☆

グーンの新生児用がもしかしたら使えるかもしれないですねー

• 10月17日
ゆゆ

うちがまさにそれでムーニーの新生児が5kgまでだったので、それを使ってパンパースのSに移行しました!!

• みー

みー

まさにこれですか‼️
    パンパースの新生児も5kgまでって書いてますけど、パツパツなんですよ😂
    ムーニーの新生児サイズ使い、そのあとパンパースSサイズって事ですよね
    検討してみます😭✨✨✨

• 10月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

ごめんなさいムーニーじゃなくってメリーズでした!!!メリーズは新生児用でも大きめでした!!1ヶ月でもう5kgあったけどまだはけてましたよ(笑)オススメです!!

• 10月17日
  • みー

みー

メリーズでしたか!!
    メリーズは大きめってことですね😊‼️
    ありがとうございます😭❤️

• 10月17日