※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服やガーゼはリビングで使うけど収納に困っています。皆さんはどの部屋にどう収納していますか?

みなさん赤ちゃんの服やガーゼなどの衣類はどこの部屋に置いてますか?

うちは2LDKで部屋はリビング、寝室、物置きになってます。着替えとかガーゼはリビングで使うことがおおいけど
リビングには収納が少ないのと狭いのでどうやって置こうか迷っています💦

みなさんどの部屋に、どうやって収納してますでしょうか?

コメント

ママリ

うちは夜お風呂上がりに寝室直行でそのまま着替えさせて授乳、就寝なので、寝室に子供の洋服ケース置いてます😊

• ママリ

ママリ

お風呂上がりに行く部屋に置いておくのが便利ですかね🤔
    それならうちはまずリビングにいくからリビングかなぁとおもいます🤔

寝室の方が収納できるのでうちも寝室に今置いているのですが、
    お風呂の前に寝室に取りに行ったり、
    昼間リビングでほぼ過ごすのに、吐き戻しのたびに寝室に取りにいくのが億劫で💦

それくらい動けよ!ってかんじなんですけどね😂

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

だったらリビングの方が便利だと思いますよ!
    ちょっとした移動も毎日何度もとなると面倒ですよね😂
    うちも夜は寝室で問題ないのですが、日中吐き戻しやおもらしの時に取りにいくの億劫です笑

• 10月17日