※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴ
妊娠・出産

27w4d 最近お腹がよく張ります😭😭

27w4d 最近お腹がよく張ります😭😭

コメント

みず

急に体を動かしたり、尿意が近くなると私は張ります…その時はすぐ横になって様子みてます😌週数的に張りやすいと思うので安静にして横になるといいですよ😄一日中続くとかだったら病院で診てもらうのが1番です!

• りなぴ

りなぴ

わたしも同じくです!体を動かすと張るもんなんですね😭😭😭

• 10月17日
miyuu

私も28週の頃、少し動いたりするとカチコチに張って、病院に行くと切迫早産でした!!大丈夫だろうと思っていましたが、びっくりでした、、😭

tarako

張り止めはありますか!?
あるなら飲んで安静にして下さい💦
私もその時期に急に張りが強くなって救急搬送→緊急帝王切開になりました😣絶対張りは甘く見ないで下さい😢張りがおさまらないなら病院へ行かれた方がいいですよ!無理しないで下さいね😭

mama

お腹が頻回に張るようでしたら
健診日を待たずに
病院に行く事をオススメします😣!
わたしも、お腹の張りをあまり
気にせずいたのですが
切迫早産の診断で
産休を待たずして仕事も休業・・
自宅での絶対安静中です☁️☁️

無理しないでくださいね♪

りん

私の場合は28週の時に産婦人科で最近張りがあることを伝えると今の感じならまだ大丈夫だねと経管?か何かを見られて言われました😅
けど上の方々が言われてるように張りが治らないようなら病院へと行かれる方がいいと思います☺️