
赤ちゃんの障害や異常は、大きな病院で診てもらっているので、先生が教えてくれるはずです。漢方薬の影響も心配で、事前に情報を知りたいです。
いつもありがとうございます☆
健診時に赤ちゃんに障害や異常が見つかれば、先生は言ってくれるんでしょうか?
出産も1ヶ月を切りあとは誕生を待つのみなんですが、ここに来て初期に飲んだ漢方薬の影響が気になってます。
妊娠がわかった時に、漢方の店に問い合わせて問題ないと回答は得ましたが、不安です💧
今更しかたないですが。
県内でも有数の大きな病院でしか産めないのでそこで診て貰ってますが、障害や何らかの異常があればこちらから尋ねずでも教えてくれるものなのかな?と思い質問しました。
不快になった方が居れば申し訳ないです。
障害があることで諦めるとか育てられないではなく、もし分かっておれば、事前にその障害について調べておきたい為です。
よろしくお願いします。
- mama(9歳, 9歳)
コメント

づか
障害や異常など主治医の先生は分かればすぐに知らせると思いますよ。
今のところ何も言われてないのであれば
健診では特に異常などは無いのでは?

e♡m
大丈夫ですよ♡
何かあれば言ってくれます!
出産頑張ってください!(^^)
-
mama
ありがとうございます!
ふと漢方のこととか、気になっちゃって…!
出産頑張ります☆(^^)- 1月9日
mama
そうですよね!!
出産近くになり不安になりました💦
ありがとうございます!(^^)