※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
妊娠・出産

お腹が痛くて悶え、筋肉痛のような痛みがある。明日の検診で伝えるべきか悩んでいる。

お腹の皮が引っ張られるような痛みで夜中ずっと悶えていました。痛くて唸ってたと思いますし途中記憶が飛び飛びです。

胎動は感じるので子どもが元気なのかな…お腹の皮が伸びようとしててなのでしょうが…寝れたなぁと思って起きたら首肩腕がガチガチの筋肉痛の様な痛さ…(;_;)力んでしまってたみたいです。
出血はありません。横向きで痛くて右向いたり左向いたり多分すごい動いてたかと😫

旦那が休みに入る前日で起きてくれてたのでさすってくれたりお茶をくれたりしてくれてたみたいなのです。ごめんねごめんねって声が聞こえたような気がします。

私みたいにお腹の皮が痛ーーーい!!と妊娠中なった方いますか?明日検診日なので一応、伝えた方がいいのかな?って思っています。

コメント

さあこ

なんかそれだけの痛みなら、
明日健診でも一応病院に電話した方が💦💦
今は大丈夫ですか?

• m.mama

m.mama

ありがとうございます!

8時と11時に起きたのですが、起きたのもどこどこ胎動が凄くて目が覚めた…という感じです😂💦

今は痛みはなく胎動としゃっくりだけ感じるのですが、電話だけまずはしてみようと思います!

• 10月17日
みにまむ怪獣🦖

今から電話してみた方がいいと思いますよ🤭
皮を引っ張られる感じはたまにありますが、そんなに痛い事は普通はないと思いますので心配です😭

• m.mama

m.mama

ありがとうございます!

私が痛みに弱いだけなのかな…って思ったりもしたのですが、旦那が凄い痛がってたよって心配してたので質問してみました😢

旦那が居るので家事は休んで、一応電話を入れてみようかと思います!

• 10月17日
j☆

私は初期からその痛みがあり臨月に入ってからも痛くてさすったり、痛い方を下にして横になれるときはそうしてました。お腹が同時に張るわけでもなかったので病院に相談せずでした。本当痛いですよね💦

• m.mama

m.mama

ありがとうございます!

そうなんですよね、お腹が張るってことはなくて(;_;)今までもお腹が痛くて検診以外で電話して診てもらったことがありますがお腹全然張ってないし大丈夫だよ☺️っていつも帰されてました。

電話して聞いてみたのですが、様子見で自宅で安静にしてて下さいでした。本当に痛くてびっくりしました💦

• 10月17日