※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

伊勢崎市の保育園に上の子は通っているが、下の子は受かるか心配。兄弟がいると落ちる可能性は低いかな。結果が気になる。

伊勢崎市ですでに上の子保育園通ってるけど、下の子落ちたって方いますか? 勤務証明あって兄弟いたら落ちることはあまりないですかね?😣💦 結果来るまで不安です😭

コメント

みぃまま

私は去年の申し込みで上が居るのに落ちました!そのときは求職中で申請出したからだと思いますけど💦
今年は勤務証明付けて出したので入れるか気になってます(*_*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー、落ちたんですね😱
    てことは、上の子も退園になっちゃいますよね😣💦

• 10月17日
  • みぃまま

みぃまま

うちの保育園は認定こども園なので退園にならず1号認定で保育園に居られました✨
    でも仕事したいこちらからしたら下を入れられないと働けないので困ります💦💦

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもこども園です!✨
    今まで通り仕事出来ないですもんね😭💦困りますよね💦💦結果来るまでそわそわですね😭

• 10月17日
みぃまま

1月にならないと通知来ないし本当気になって仕方ないですよね😢
お互い入れるといいですね🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お互い入れますよーに😭✨🙏

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

兄弟いるからとか関係無しに落ちることもあるそうです。近くの園に兄弟入れながら2つの園を送り迎えしてるお母さん達もいます と見学時の園長先生に言われました😰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😭💦人気がある保育園だと審査も厳しいんですかね😣結果が来るまで不安です💦

• 10月17日