※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
産婦人科・小児科

宮崎県で子どもの予防接種が安い病院を探しています。現在はまつおか小児科に通っていますが、3300円のなつみ小児科も候補に入れています。もっと近くで安いところがあればいいなと思っています。街付近に住んでいます。

宮崎県で子どもの予防接種が安いところは
どこですか?😂

いつもまつおか小児科に通っているのですが
さっき電話で確認したら1回4000円と言われました(´・ω・`)

他の方の質問でなつみ小児科が3300円とあったので
候補には入れていますが、少し場所が離れているため
臨月に入るしもっと近いところがあったらいいなーと思っています😂

ちなみに街付近に住んでいます!

コメント

ぐでたま

小児科ではないですが、三原内科はロタが1回1000円で受けれました!!
場所は源藤交差点の所にあります!!

  • めろん

    めろん


    ごめんなさーい😂
    インフルエンザの予防接種のことでしたー😂
    ロタ1000円安いですね!!
    参考にさせていただきます٩( *´﹀`* )۶♬*゜
    ありがとうございました♡

    • 10月17日
よーぷん

ロタのことですか?
私はなつみとたかむらしか行ったことないですが、なつみの方が安かったですね
たかむらはロタ4200円でした

よーぷん

あ、インフルでしたか
失礼しました