※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
サプリ・健康

春日井市 高蔵寺周辺 名古屋市守山区周辺にお住まいの方に質問です!今…

春日井市 高蔵寺周辺 名古屋市守山区周辺にお住まいの方に質問です!

今月中にそのあたりに引っ越しすることになりました!
生後1ヶ月半の男の子育ててます!
2ヶ月過ぎたら骨盤矯正いこうと思ってるのですが、整体・接骨院など、情報がなくて…

お値打ちに通えるところや、赤ちゃん同伴できるところあればおさしえてください!

コメント

ママリ

守山区の、なごみ鍼灸接骨院小幡院オススメですよ😊
子連れOK、キッズスペースあり、ベビーカー・バウンサーありです😊

S*( ¨̮ )

春日井の坂下辺りの、おちあい接骨院通ってました☺︎ベット、キッズスペース、テレビがあり、託児所の方も見てくれたりするので、あやしてもらったりしてました☺︎
もう今は通ってないのですが、1回5000円ほどで、保険適用されます。駐車場が狭いので、お向いのマックスバリューに車停めて、施術が終わった後買い物して帰ったりしてました\( ˆoˆ )/