※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏
ファッション・コスメ

東京でティアラなど結婚式で使うジュエリーをお手軽に買えるお店はあり…

東京でティアラなど結婚式で使うジュエリーをお手軽に買えるお店はありますか??

コメント

K

浅草橋にたくさんお店ありますよ!

はじめてのママリ🔰

結婚式のとき、ラブティアラっていうお店で買いました!
私は地方に住んでいるのでネットで買いましたが、東京だと吉祥寺に試着できる店舗があるようです😊
ジュエリーにしてはプチプラだけど、華やかですごく可愛いですよ💕

🍏

ありがとうございます😊調べてみますね✨💎✨

はじめてのママリ🔰

貴和製作所というアクセサリーの材料店はいかがですか?キットになっているとのことで旦那が作ってくれましたよ!
結婚式でもヘアメイクさんに旦那さんが作ったティアラを持ってきた人は初めて!と驚かれましたし、宝石好きの母からもこんな物を作れる男はスゴイと好評でした。
何よりも安くすんだので一石二鳥でした。

• 🍏

🍏

ステキな旦那さま‼︎羨ましい限りです〜✨
    貴和製作所、たくさん材料ありますよね!手作りの方が安いんですかね😊

• 10月17日
ちい୨୧

ジュエリーショップとかではありませんが、東京ディズニーランドのシンデレラ城の中のショップにティアラが売っててとても可愛いですよ😊💕
友達が結婚式で使ってました☝︎♡⃜

• 🍏

🍏

なんと‼︎すごく贅沢なティアラ🤩
    本物のプリンセスになれちゃいますね笑✨

• 10月17日
  • ちい୨୧

ちい୨୧

結婚式の花嫁さんは誰もが認めるプリンセスですよ〜♡⃜
    とても可愛くてお値段も比較的お手頃なほうでしたよ🐰💕

• 10月18日