※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
雑談・つぶやき

切迫気味と言われ、安静指示は出てないけど自主的になるべく家事や外出…

切迫気味と言われ、安静指示は出てないけど自主的になるべく家事や外出を控え、1日22時間くらいは横になっています。

旦那も協力的で、実母にも手伝ってもらい何とか
やってますが、今日の朝旦那が仕事行く前に…

旦那「最近1日ずっと家にいるん?」
私「そうやなぁ3日は外出てないなぁ」
旦那「ちょっと散歩とか行った方がいいんちゃう?」
私「いやあかんやろ」

旦那に悪気はないんです。
私がずっと家にこもるのストレスになるの分かってて気晴らししたら?って意味で言ったんだと思います。
しかし!
それはあかんやろー😂
文句も言わず掃除や買い物、洗い物してくれてる旦那には感謝してたけど、なぜほぼ寝たきり生活してるのか、あんまり理解してなかったようです😂

コメント

❀澪❀

優しさですよね😊
仕事もして家のこともしてくれるなんて素敵です✨

少しでも外の空気吸ったら?とも捉えられるので私だったら、そうだね~軽く玄関先まで出てみる☺✨と言いそうです(*´ノ∀`*)

1人目が切迫で絶対安静してくださいと言われていたので寝たきりや家にこもっててストレスありました!笑
ゆっくりするのも疲れますが、身体お大事にしてください♡

• りりー

りりー

そうなんです💦
    優しさで言ってくれたのは分かってるので怒りはしないんですけどね😌
    そんな風に返せてたら良かったですー💦
    旦那落ち込んじゃったかな😂
    帰ったら優しくしてあげます😏

ありがとうございます✨
    なるべくストレス溜めないようにのんびり過ごしたいと思います♪

• 10月17日