※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミ
子育て・グッズ

赤ちゃんには、十日町の松之山温泉に行く際は、普段の服装に加えてベストや靴下、レッグウォーマーを着せると良いです。

現在新潟市に住んでいます。来週両親が初めて新潟に来て十日町の松之山温泉に家族でお泊まりします。6ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、どんな服装で行ったらいいのでしょうか?(^_^;)
普段は半袖肌着ロンパース+長袖または太ももまで長さがある半袖ロンパースを着せていて、外出の時はベストと靴下、または薄いレッグウォーマーを履かせています。

コメント

コロン

温泉旅館って暑いとこ多くないですか?(笑)
私なら気持ち薄手の服装で、布団は自宅と勝手が違うので赤ちゃん用にブランケットかスリーパー持ちます。

コロン

温泉旅館って部屋暑くないですか?
私なら気持ち薄手で、布団は家と勝手が違うので赤ちゃん用にブランケッぬト持つかスリーパー着せて寝ます。

• クロミ

クロミ

そういえば暑いですね!服装はいつも通りにしてブランケットで調整したいと思います(^_^)

• 10月17日
さら

私が行くなら、十日町は寒そうなので半袖肌着に長袖を着せていくと思います。思ったより寒かった時のために長袖肌着も持っていくかも。
寝る時にも使えるように、ブランケットも持参します😊

• クロミ

クロミ

念のため長袖肌着も持っていくことにします(^_^)ブランケットはいろいろ便利ですよね。

• 10月17日