※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那とのセックスが苦痛で、気持ち良くない理由や変わりたい気持ちについて相談です。

旦那さんとセックスするのが、苦痛、したくない、しても気持ち良くないって方、理由を教えてもらえませんか?まさにわたしがそうなんですが、旦那のことが嫌いで離婚したいとか、そういうことじゃないんです。けど、恋人の時のように好きってわけでもないです。自分でもなぜ旦那とのセックスか気持ち悪いと思うのか、まったく気持ち良くないのか、ハッキリとわかりません。わかれば改善できるかもしれないのに、、。わたしは性欲はあるのですが、旦那とはしたくなくて、好きな男性(芸能人だったり空想)を思い浮かべて一人でムラムラしたりはします。したくない、気持ち悪い→したい、気持ち良いに変わった方、原因や、きっかけ教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

同じです!出産してからそんな感じでほぼレスですね💦
2ヶ月に1回するかしないかです😨

他の人とならしたいなー、ぎゅーしてほしいなーなどとずっと思ってます(笑)

旦那からのちゅーもぎゅーも嬉しくないしというかむしろ向こうも触れてもきません😒
産前は毎日してたのに、他で満たされてるのかな?と思うとなおさら触れたくもないです😂😂

回答になっておらずすみません💦
似たような悩みだったのでついコメントしてしまいました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2ヶ月に1回でも辛くないですか?むしろ1年に1度、いや、無くていいです、、😭
    ほんとに他の人となら盛り上がれるのか試してみたいくらいです(笑)
    他で満たされてるとは、何かそんな影があるんですか??それなら余計にキモいですよね💦うちは他でしてることは無いですが、、ぶっちゃけ子供さえ作らなければ他でしてもいいです(笑)
    幸せなあの時に戻れるならそれがいいですけどね😅

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ辛いですね😨
    相性が悪いのか何されても気持ちよくないし全然濡れなくて💦やる気失います😒

1人でぬいてるのかな~くらいですが、そういうの苦手なのでキモくて😨

本当にそうです!!他の人とならどうなるのか……(笑)
    その状況で無理なのもなんか凹みますが(笑)

子育てが落ち着いて余裕ができたら前みたいに戻れるのかな~と思ってましたが、よく考えたら年齢も上がるしそんなこともなさそうですかね😂

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!何されても、むしろ不快です💦くすぐったくもないし気持ち良くもないし、嫌がらせされてるような、、(笑)なんか体型も崩れまくって自身ないのもあると思います💦まぁ自身あっても旦那とはしたくないですけど(笑)
    一人でしてくれるなら、もうずーっとそうしてほしいです!!触らないでほしい😅
    たしかにいざ他の男性と試して、うまくいかなかったらそれはそれで凹みますよね(笑)やっぱり大好き❤って気持ちがあるとないとでは全然違うと思います😭ほんとは好きでいたいし、好きにさせててほしいです。でもそんなこと言えないですしね(笑)
    子育て落ち着くころにはもう近づくのも勘弁ってなってそうです😂

• 10月17日