※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

普段から何もしないのに可愛いとこだけ可愛がって育児してる気になって…

普段から何もしないのに可愛いとこだけ可愛がって育児してる気になってる旦那。
平日休みの今日もゴルフ行きやがった。
めっちゃ雨ふればいいのに…(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

私は今日もミルク飲まない、1日平均7gしか体重増えてない、検診で体重の増えが少ないと注意され落ち込む
でも赤ちゃんにミルク飲ませなきゃ!と戦いを繰り広げるのに…お前ゴルフかよ。
めっちゃ雨ふればいいのに…(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

朝からグチでした(・ε ・ ` )笑
皆さんのストレス発散は
どんな事してますかー??

コメント

ゆうゆう

私は実家帰って愚痴三昧が
ストレス発散ですっ😊

• ゆか

ゆか

ありがとうございます♡
    愚痴三昧いいですね~!!聞いてもらうだけでスッキリしたりしますもんね。私は旦那がマスオさんなのでココが実家で愚痴れる人が居ません(>_<)
    子供とか時間気にせず友達と愚痴りに行きたぁぁぁい(>_<)笑

• 10月17日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

マスオさん、逆にいいですねっ😳
    結婚前にマスオさんになって!って言ったら
    それだけは嫌。って断られましたっ💦

• 10月17日
  • ゆか

ゆか

そうなんですか(;゚Д゚)笑
    サザエのように、のんきに過ごしたい所ですが…笑
    うちはマスオのように穏やかな旦那じゃないので…笑
    ゆうゆうさんの実家家族は仲良しなイメージありますね♡

• 10月17日
きき

いつもうん○のおむつをかえてくれなくて、旦那にイラっとしてます!(´;ω;`)
モスバーガーを食べたり、ユニクロで衝動買いして
ストレス発散しています笑☺️

• ゆか

ゆか

ありがとうございます♡
    一緒です!!!!笑
    俺うん〇は絶対ムリやから!って言いますがオシッコも変えんやろがい!って感じです。。笑
    やっぱり買い物ストレス発散なりますよねぇ~
    私も今日は子供の服じゃなくて自分の服でも買っちゃおうかしら(/-\*)
    って思いながら、いつも子供の物ばっかり買っちゃうけど( ;∀;)笑

• 10月17日