※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

娘の撮影が心配で不安があります。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

今日はスタジオアリスさんで娘の1歳記念の撮影をしてきます!
ですが娘はよく泣きます(TT)
前髪だけを切りに美容室にいくと声がでないほど泣かれ…
予防接種の注射もまだお腹ぽんぽんの診察だけで大泣き…
移動もできるようになった娘がちゃんと撮れるのか心配です…
もちろんむこうはプロですが心配で数日前から不安がなくなりません(TT)
同じような方…どう乗り越えましたか??

娘よ…頑張っていただきたいです(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

大泣きしてもそれも良い思い出ということにしてはどうでしょう?🙋‍♀️笑
数年後に振り返ったら「この頃はよく泣いてたな〜^_^」と愛おしく思えると思います。

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます😊
    そうですね、それもいい思い出として撮ってきます( ´•ω•`)!!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

1歳の撮影の時は大泣きでした。撮影続行出来ずまた後日になりました😭後日も大泣き。カメラが嫌だったのか場所が嫌だったのか…
スタッフさんも頑張ってくれましたが無理でおやつ持った写真、ビデオカメラをその時は気にいったのでカメラ持った写真…とりあえず撮れればいいやって思ってちゃんとした写真ではないですがなんとか撮れました。ちゃんとした写真が欲しいと思いますが妥協も視野に入れた方がいいです‼︎

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます😊
    やはりそうでしたか( ´•ω•`)
    おやつ…私も持っていきます( ´•ω•`)

• 10月17日