※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HY
お出かけ

福岡市内の飲食店について質問です。沖縄在住で、明日10/18(木)より3泊4…

福岡市内の飲食店について質問です。沖縄在住で、明日10/18(木)より3泊4日で福岡へ家族3人で旅行に行きます。中央区に宿泊するのですが、あまり遠くない範囲内で、1歳の歩き回る息子を連れていける、飲食店はありますか?ネットでも見ているんですが、ローカルな情報もあれば助かるなぁと思いまして(^^)
息子はアレルギーもないので、食事について心配はないのですが、歩き回るので、キッズスペースなどがあれば助かります!
旅行なんて何回も行かないし、有意義な時間にしたいので、情報頂けると嬉しいです( ^ω^ )!

コメント

星

沖縄在住 福岡出身です!
1歳のbabyちゃん連れとなると ベビーカー入店やお座敷がいいですよね‼
せっかく福岡行かれるのなら もつ鍋やラーメン食べていただきたいですが 1歳のbabyちゃんはおそらく食べれないので 和食のお店はいかがでしょうか?
キッズルームはありませんが 家が天神周辺で利用するのは 御膳屋や梅の花を よく利用しています。お座敷ありますし 赤ちゃんでも食べられるお料理もあります。
天神でしたら イムズやソラリアなど行けば お買い物もできますし 食事処もイタリアン 焼き肉 和食などなど ベビーカー入店できるお店も色々ありますよ‼
西通など路地に入ると ハワイアンなパンケーキなどのカフェもベビーカー入店できるお店沢山あります‼
福岡旅行 楽しんできてくだしいね✨
沖縄と寒暖さで風邪を引かれないよう お気をつけください🍀

• HY

HY

貴重な情報ありがとうございます!教えて頂いた店舗をまた調べてみます!残念ながらベビーカーに長時間乗ってられないので、座敷のところになりますねm(_ _)m
    ラーメンやもつ鍋食べたいですが(〃ω〃)無理でしょうね、、
    日中は寒暖差あまりないような気がしますが、朝晩寒いと思うので、体調管理は本当気をつけて行きたいと思います!
    ありがとうございました★

• 10月17日