※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
子育て・グッズ

31年度版の用紙でないと厳しい0歳児保育園入園。会社の書類は31年度版じゃないと駄目?

1月生まれで1月までに0歳児保育園入れたいと思っているのですが31年度から用紙が変わるみたいで…
またまた現状、絶望的に保育園に入るのは厳しいと言われているので会社の就業証明書だけ31年度版で書いてもらうとかはやはりダメですよね…?
ややこしくて困ります

コメント

maRio❇︎

私は念のためと会社にお願いしましたよ!ただ次年度版と変わる事知らずに💦だからまた書いてもらわないといけない😱うちの子も1月生まれで、うちの市は慣らし保育が育休明けの1か月前の月の1日からなので11月中の申し込みだし、次の4月入所の申し込みは12月なので、書いてもらっておきます!ただ証明日から3か月以内に申し込まないといけないと言われたのでそこだけ気をつけてます!

• おまる

おまる

わー!同じ人いて心強い!😭💕
    証明日って会社に書いてもらった日って事ですよね!?
    そしたら11月にかいてとらうとして3ヶ月だとしたら2月まで( ̄▽ ̄;)!!

30年度と31年度2枚をまとめて書いてもらえればいいんですね!!

• 10月17日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

そうですー!うちは日付だけ遅めにお願いします!って言いましたけどー(笑)でも4月からの募集って12月に1回すればうちの市は大丈夫ですけど、お住いの市はダメですか?なので2月に書類出す事はないので日付的には問題ないと思います!

事務の人も手間だから書いてもらっとけばいいと思いますよ!

• 10月17日
  • おまる

おまる

いや大丈夫だと思います!テンション上がりすぎて間違えました!
    会社の人に電話してお願いしてみます!!
    ありがとうございます♡♡

• 10月17日