※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

結局離婚しないでいるけど、毎日毎日、出勤の時だけに履くズボン。汚れ…

結局離婚しないでいるけど、毎日毎日、出勤の時だけに履くズボン。汚れないからと3日に1回の洗濯だが、洗濯機の前に脱いだままにしてる。小さいことだけど、毎日抜け殻のズボンを見る度にイライラする。なんで脱ぎっぱ?明日も履くからいいやーとかじゃなくてさ、私の心が狭いのかな💧だからといって畳んでやる気も起きない💧

コメント

odango

毎日だと、もう!ってなりますよね💡うちは基本拾って片付けますが、ときどき本人に脱皮したやつ片付けてねー!って言ってます💦

• あき

あき

やっぱり畳んであげるしかないんですかね😭💦なんか基本家の中結構きれいにしてるので、違和感感じないのかなって思っちゃいます💧

• 10月17日
しじま

うちも放っておくと脱ぎっぱです汗。なので、脱衣場とは別に脱ぎっぱにする所にかごを置いてます。ここに入れてねって言ってからはかごに入れてくれます。

制服と普段着等は分けて洗濯するので仕分けの手間もなく、イライラもなく良い感じです。

• あき

あき

なるほど‼️ただ脱衣所が狭くて😭😭脱ぎっぱ専用カゴ検討してみます😊❤️

• 10月17日