※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

お引越で業者に頼まれた方、おすすめあったら教えて下さい✨3人家族アパ…

お引越で業者に頼まれた方、おすすめあったら教えて下さい✨
3人家族
アパート(2階)→一軒家へ
同市内(車で20分ほど)
大きな家具や冷蔵庫、ベット二つを運んで欲しいです!
自分達で出来ないこともないけど…頼んだら楽だろうなという感じです😊

コメント

3mama

サカイかアリさんが安いと思います😌何件か見積もり出してもらい、ここはこの値段でしてくれるって言われたと言うと、値段下げてくれますよ😌
最初は高い金額提示してきますが、最終、半額くらいの値段まで値下げ交渉できますよ!

• にこ

にこ

えぇ!
    そうなんですね😲👍
    いい情報をありがとうございます😊✨

• 10月17日
あーぴっ🌼

うちは車で五分ほどの所に冷蔵庫と洗濯機のみをお願いしたのですが、距離的なものと作業時間が短いってことでかなり安くお願い出来ました😆
何社か見積もりだしてここではこんな感じだったといえばそこよりかは安くしてくれたりするので最低でも二社は見積もり来てもらったほうがいいですよ☺

• にこ

にこ

みなさん、見積もりだしてもらって、値下げ交渉するのですね😊👍
    私も何社か見積もりもらってみます!

ちなみに、差し支えなければ、5分ほどの距離でいくらぐらいでしていただけましたか?

引っ越し業者さんに依頼したことがなくて、金額の予想がつかないんです😅

• 10月17日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

確か15000円前後だった気がします😊営業の方が中々帰らなくてしつこすぎてこっちが折れた‥って感じになってしまいましたが、他の業者だとトラックの大きさてきまる‥などと言われたりして3万なといわれて引いたことがあります😂😂😂結構営業の人しつこいんで心を鬼にしないとかもです😂😂😂

• 10月17日
  • にこ

にこ

わかりました!
    ありがとうございます😄👍
    とっても参考になりました😊

• 10月17日