※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイちゃんママ
子育て・グッズ

ベビーチェア何が。おすすめですか?

ベビーチェア何が。おすすめですか?

コメント

ななみん 

どの場面で使う椅子でしょうか?
バンボを持っています。かさばりますが外食したときや帰省に役立ちました。
ただ、バンボに座らせるとうんちをしたくなるようで、毎回背中に流れて大変でした。そういう子多いみたいです。

• メイちゃんママ

メイちゃんママ

食事の時です

• 1月5日
  • ななみん 

ななみん 

食事の時はイングリッシーナです。10000円くらいでしたけど、赤ちゃん本舗や西松屋で
    イングリッシーナに似たようなテーブルに付けるタイプのが3000円くらいで売ってます。
    今思えばそれで充分だったと思います。
    大人と同じ高さで食事を出来て、ジタバタ動くことが出来ないので落ち着いて食事が出来ます。

• 1月5日
mino☆

ベビービョルンのハイチェアを使っています。
6ヶ月になったと同時に座らせてみましたが、ちゃんとお座りできました。
うちの子はこの椅子が気に入ったようで、座らせると付属のテーブルをバシバシ叩いて喜んでいます。
離乳食もその前はバウンサーであげてましたが、こちらの椅子のほうがよく食べてくれます^o^

• メイちゃんママ

メイちゃんママ

いくらでしたか?

• 1月5日
  • mino☆

mino☆

送料込みで21,000円くらいでした。

• 1月5日
  • メイちゃんママ

メイちゃんママ

たかいですね

• 1月5日