※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

男の子ママさんが、写真撮影は初節句やハーフバースデー、1歳の誕生日などで行い、2歳の誕生日について悩んでいます。次は3歳の入園か、5歳の七五三を考えており、妊娠中なので息子とのマタニティフォトも検討中です。ご意見をお聞かせください。

男の子ママさん!
スタジオでの写真撮影はいつまで、もしくはどんな行事でされましたか?

うちら初節句とハーフバースデーが数日違いだったので、初節句とハーフバースデーをまとめて撮りました!
そのあとは1歳の誕生日で撮りました。

もうすぐ2歳の誕生日なんですが、スタジオって高いし、女の子ならドレスとか着てお花とか持って、いくつになっても可愛らしい写真が撮れますが、男の子ってあんまりじゃないですか?😅撮ったら撮ったで可愛いんだろうけど😍

次は3歳の入園か、5歳の七五三かな〜と思っています😅

妊娠中なので、息子も一緒にマタニティフォト撮ってもいいかなーとも思ったんですけどね😯

ご意見聞かせてください💓

コメント

まま

男の子ですが、
息子達が良いって
言うまではバースデーフォトと
年賀状撮影はする予定です!!

小学校入学までは
確実に撮ります!!!
入園 卒園 入学 ✩*॰¨̮

• m

m

年賀状撮影はしたいですね😆
    ご意見ありごとうございます!

• 10月17日
まぁぁぃ

うちはお宮参り、初節句、誕生日は撮ってます(^^)つい先日長男が少し遅めの誕生日でスーツと着物(七五三用の)で撮りました(^^)着物は5歳の七五三だと袴になってしまうので私がどうしても撮りたくて(^^;
誕生日は小学校あがるまでで、七五三はスタジオで撮るつもりです。その後は男の子なので嫌がったりする可能性もあるので自分で撮ってあげればいいかなと思ってます(^^;

• m

m

そうなんですよね😵
    男なので恥ずかしがるよな〜と思って😅
    子ども次第ってのもありますね!
    ご意見ありがとうございます!

• 10月17日