※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が鼻水で夜泣きしています。吸引機を使っていますが、他の対処法や病院へ行くべきか相談したいです。

生後5ヶ月の娘がいるんですけど昨日から鼻水がすごくて夜2時間おきぐらいに起きて泣き叫びます。吸引機で鼻水吸っているんですけど他に対処法とかありますか?この症状になった方はどうされましたか?それとも病院行った方がいいんでしょうか?

コメント

めめ

明日の朝にでも病院に行かれたらどうですか?薬をもらえると思います!

• きー

きー

行ってみようと思います!ありがとうございます

• 10月16日
り

熱がなければ耳鼻科行きます!

• きー

きー

熱はなさそうなので明日行こうと思います!

• 10月16日
*°まぁちゃん・:*+.

風邪ですかね?💦
まさに、うちも昨日の夜は鼻ジュルジュルで眠れなく可哀想でした😔
病院で薬もらったら、今日は少し良くなってます😊✨

• きー

きー

風邪っぼいです😂眠れないのは、かわいそうですよね。病院は小児科に行きましたか?

• 10月16日
  • *°まぁちゃん・:*+.

*°まぁちゃん・:*+.

大人も鼻ジュルジュルは寝苦しいですもんね😭😭
    うちは旦那の風邪がうつったのが分かっていたので小児科に行きました✨😊

• 10月16日
さわ

頭を少し高くして寝せる。
水分を与えるといいと聞きました。
今の時期色々と流行ってるけど小児科にとりあえず連れていってみては?

• きー

きー

小児科行ってみようと思います!

• 10月16日