※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊活

妊娠してから胸が張るのは、急に張りますか?または、生理の時みたいに少しずつでしょうか?

妊娠してから胸が張るのは、急に張りますか?または、生理の時みたいに少しずつでしょうか?

コメント

mmm

私は、急に張り出しました😥
張りすぎて痛いぐらいです😣

• あか

あか

生理の張りよりもっと酷い張りでしたか?

• 10月16日
  • mmm

mmm

私は結構ひどいです😥
    生理の時は、あれ?張ってるかな程度なんですけど…

• 10月16日
  • あか

あか

ひどかったんですか…妊娠しても症状がない人っているんでしょうか…

• 10月16日
  • mmm

mmm

妊娠しても、初期症状が全くない人もいるらしいですし、悪阻がない人だっているらしいですよ!

• 10月16日
  • あか

あか

初期症状がない人は稀ですよね…

• 10月16日
てぃー

私は生理の時みたいに、徐々に張ってきて、もうガッチガチでした💦
張ってきた時は、あー、また生理か!と思ってました!

• あか

あか

妊娠したときと生理来る前の胸の張りは同じだったり違う方もいらっしゃるのですね!

• 10月16日
おんたん

最初は生理の時みたいな張りでしたー!妊娠3、4ヶ月くらいのときが一番痛かったです><

• あか

あか

少し動くだけでも痛みがありましたか?

• 10月16日
  • おんたん

おんたん

私の場合は胸全体は少し張ってるなー?くらいだったんですが乳首がとにかく痛かったです笑
    寝てるだけ、下着に少し擦れるのも痛みを感じました(; ;)

• 10月17日
  • あか

あか

そうなんですね。人それぞれやはり違うんですか…いま胸が張ってきているので…前回の生理予定日から二週間以上たっていますが、まだきていなくて。

• 10月17日
  • おんたん

おんたん

最初はほんとそんな感じでしたよ!
    生理前の張りの期間が長くてでも生理来なくて…あれ?おかしいな。検査してみよー!で妊娠してました!可能性あると思います!

乳首が痛くなったのは妊娠3ヶ月目くらいからです笑
    分かりづらくてすみません><

• 10月17日
  • あか

あか

いえこちらこそコメントありがとうございます!生理こないといいですが笑
    まだ吐気や眠気とか全然ないので可能性はなさそうです…
    妊娠3ヶ月目くらいから痛くなるのですね…

• 10月18日
シンママ

人それぞれですし、見た目の変化があんまりない人もいるみたいです。
私は1ヶ月に1カップ弱くらい大きくなっています。痛いことはたまにですが、妊娠で血液が増えてるせいかすごい胸が痒くなります。張ることもありますが、痛いほど張ることはありません。

• あか

あか

コメントありがとうございます!見た目の変化があまりない人もいるのですね…生理予定日から二週間すぎてますが、まだ生理きてなくて検査薬しても陰性でしたが、先生からはあと一週間以内に生理こなければまた来てくださいと言われました。まだ妊活は始めてないですが、できてたらできたで嬉しいです!胸の張りはいつもの生理よりかなり大きく張っています

• 10月18日
NA❣️

私は生理のときは胸張るんですが、何故か妊娠した時は胸全く張らず、産むまでペシャンコでした😂

• あか

あか

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!妊娠したときは胸は張らないこともあるんですね!いろんな方々のコメント見て、症状が違うなと改めて思いました。

• 10月18日

妊娠の時は急に張りました!生理の時とは比べ物にならないカチカチのパツパツで乳首が激痛で耐えれませんでした!

• あか

あか

コメントありがとうございます!
    急に張るんですか…激痛だったのですね…私も少し不安になりました。激痛はすごく大変ですね(*_*)

• 10月18日