※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

来月出産予定です☺️👌そこで皆様のご意見頂きたいです🙏今回里帰りせず、1…

来月出産予定です☺️👌
そこで皆様のご意見頂きたいです🙏

今回里帰りせず、1ヶ月、我が家から5分で着く実家の母に私の身の回りの世話をしてもらうようにしています!実家は母一人暮らしで、こっちに泊まりで来て良いと言ってくれてます。実母は、金銭的には余裕が無いので、先にお金を渡したいと思いますがいくら渡すのが良いのか悩んでます。こちらに来てもらうので光熱費とかはかからないし、食費とお世話代です。

そして、息子と旦那は我が家から5分で着く義実家にお世話になる予定です。泊まりは息子次第で泊まったり泊まらなかったりするとおも思いますが、幼稚園のお迎え、お世話、旦那、息子の食費です。

来週両母をつれて、母達の好きな鰻を食べに連れていく予定です。その時に渡したいと思うのですが、皆さんなら幾ら渡しますか?☺️

またプレゼントも考えてます。

コメント

ここな

両家に5万ずつですかね。