※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ディズニー用のダッフィーやシェリーメイの着ぐるみを購入し、1回だけ着せるか悩んでいます。普段も着せるかどうか教えてください。価格が高いので、1回だけだともったいないと思っています。1月に行く予定です。

ディズニーに着ていく用で、メルカリとかでダッフィーやシェリーメイの着ぐるみ購入した方いますか?
着せたのは、やはりディズニーに行った時の1回きりでしょうか?
それとも普段から着てましたか?
1月に行くのですが、なかなかのお値段するので1回しか着せないなら勿体無いなと思って💦

コメント

ママリ

自分で作りましたが、ディズニーの時に一度着せただけなのでいらなかったと思いました。

• mama

mama

手作りすごいです!!
    でも1回きりだったのですね😭
    悩みますねー💦

• 10月16日
ティアラ

私は自分で作りましたが
寒い日には着せてます( *ˊᵕˋ)

• mama

mama

手作り尊敬です!!
    支援センター行くぐらいの日でも、寒かったら着せてますか?
    何回か着せれるなら買おうかな…❤️

• 10月16日
ままり

上の子の初ディズニーの為に作りました😊
あまり上手に出来なかったけど自分なりに可愛くできたと思って満足してます。
ディズニーの時に1回着たのとその1年後に記念でまた着せましたが外出はした事ないです😅
下の子もこれを着てディズニーデビューできたらいいなとは思ってます🎶

• mama

mama

みなさん手作りなさっているんですね😳
    すごい…!!
    やっぱり普段着には難しいですかねー💦
    でも絶対可愛いですよね😍

• 10月16日
  • ままり

ままり

私は初めて子供服を作ったので裏地をちゃんとしていないので普段着るには寒いと思います😅
    11月の暖かい日に行ったので何とか着れましたが私の手作りで1月ディズニーは凍えると思います(笑)
    でも周りからもかわいいとたくさん言ってもらえるし、キャラクターと絡んでいるミニダッフィーはかなり可愛いですよ❤️

• 10月16日