※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チ ロ ル
子育て・グッズ

大きな胸で授乳中の方へ、適切な下着をお探しですね。LLや3Lサイズでは合わず、乳首が出やすく、垂れやすい状況です。適切な下着をご存知でしたら教えてください。

お胸の大きなお母さん…オススメ下着があれば教えて頂きたいです!

妊娠前でH~Gカップあり、現在授乳中です。元々大きくてサイズが少なかったのに、更に大きくなって本格的に着るものに困っています。
しかも、授乳によりおっぱい全体がふにゃふにゃしてきたので、すぐ下着から乳首が出てきてしまいます。
授乳から時間があくと、下着がずれたときにおっぱいが垂れて服が濡れてしまいますし、何よりも下着が合わないことへの違和感、不快感があります。
よく見かける犬印などの下着は、LLでは収まらず、3Lになるとアンダーががばがばになるだけです。

もし良い下着をご存知でしたら、教えて頂けると幸いです(>_<)
よろしくお願いします!

コメント

たろちゃんママ

出産後、LLサイズではかなりキツくてブラではなく授乳キャミつけてます!
パットを外して母乳パットをつけてます!
だいぶ楽になりましたよー!
西松屋などでも売ってますよ!
今はおっぱいの張りも落ち着いたのでブラもつけれるようになりましたが、かなりパンパンに張ってたので授乳キャミは助かりました!
キャミなのでお腹も出さなくていいし、この時期ありがたいです☆

• チ ロ ル

チ ロ ル

お返事ありがとうございます!
    夜寝るときには、授乳キャミを着用しています(^^)
    ただ、既におっぱいが垂れてきたので、カップの下にはみ出てきてしまい…家事や外出には向かないかと(^^;
    夜の授乳にはありがたいですよね♪
    ありがとうございました!

• 1月5日
おとママ

ワコールの授乳ブラがオススメです!
ちょっとお値段が高いですが、着け心地もいいし凄く気に入ってます!
私ももともとHカップで、今は更に大きくなってしまいましたがちゃんと入りました(笑)
写真も載せておきますね!

• チ ロ ル

チ ロ ル

ご丁寧にお写真までありがとうございます(つд;*)
    1枚購入して、試してみようと思います♪
    ありがとうございました!

• 1月5日
su-mom

私はしまむらで売ってるパッド付きキャミを着てました〜!
白い服きてもそれ1枚だけで大丈夫だしかなり活用しつました。

ブラだとアンダーのとこがおっぱいで食い込んでかなり不快でした(¯―¯٥)

• チ ロ ル

チ ロ ル

やっぱり、ブラのアンダーが不快ですよね(>_<)
    しまむらで物色してみます♪

• 1月5日
玲志-leico-

私も妊娠前F〜Gで、妊娠出産でH〜Iくらいになり、もうそろそろ卒乳なので垂れてきました(´・ω・`)

お値段高めですが、ジニアブラいいですよ!バストラインも整えてくれますし、授乳もできます(òロó)長く使えるので、わたしは買って損はなかったと思っています☆
満足度が高いのも納得です!

一度調べてみてください♪

• チ ロ ル

チ ロ ル

同じくらいのバストの方が身近にいないので、とても参考になります(TT)
    調べてみます~!

• 1月6日