※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナタ
妊娠・出産

36週での入院について病院によるかもしれませんが、手術前日まで自宅安静で過ごしたいです。前回は31週から入院していたので、今回は分からないことが多いです。ありがとうございます。

初質問です!明日から36wの経産婦です♪
31wから切迫早産で自宅安静してます。
37w丁度の13日に帝王切開するので、明後日が手術前最後の検診になります!

各病院にもよるかと思いますが、36wでの入院ってあるんでしょうか(..)?
出来れば手術前日の入院までは自宅安静で乗り切りたいところで…(^^;
いつもは検診日~次の検診までの張り止めを処方されるのですが、12/28の検診の時に、手術前日の12日までの薬を処方されたので7日での入院はないのかな…とも思ってます(*_*)

一人目の時は31w頃から切迫&逆子で出産後の退院までずっと入院してたので、その辺よく分からなくて(。>д<)
よろしくお願いします!!

コメント

ミア

産科で、働いているものです。
一般的には予定帝王切開では、前日入院となると思いますが、病院によって違うかもしれないです。現在、自宅安静にされているとのことで、もしあまりにも切迫早産が進んでいたりしたら、もしかして管理入院もあり得るかもしれないです。
例えば夜間に破水して緊急帝王切開になってしまうと、人も少なく、リスクが高いですので、、

無事に生まれてくることをお祈りします。お産頑張ってください!

• ナタ

ナタ

ありがとうございます♪
    管理入院の可能性も捨てきれないって感じですね(^^;
    張り止めの薬は今しか飲めない薬なので、入院の可能性がある場合は7日までの処方でいいんじゃないかな…と思ってたので(^o^;)
    一応入院道具も持って検診に行きたいと思います(*^^*)

• 1月6日
あゆあゆちん

こんばんわ、あたしわ今月帝王切開で出産です。2日前からの入院ですよ(ゝω・)あたしもずっと安静指示でてて、入院わまぬがれました!病院で違うんですかね?

• ナタ

ナタ

ありがとうございます♪
    一緒ですねぇー\(^^)/もうすぐなんでドキドキです(^^;
    あゆあゆちんさんの病院は2日前からの入院何ですね!やはり病院によって全然違うみたいですね(..)
    お互い出産頑張りましょう(*^▽^*)

• 1月6日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

ナタさんおはようございます♡病院で違うんですね!入院生活わ10日から2週間だそうです、早く回復するように手術の次の日から歩行があります(*・ω・)ノ個室にしようと悩んでます!個室にしますか❓

• 1月6日
あゆあゆちん

ちなみにあたしも5カ月から頸管長が短く、近所の病院から別の病院へ転院してそれからずっとやっぱり短く体質みたいで❗張り止め産まれる前日まで飲まないといけないですよ。クスリがあるだけでも少し安心でわありますが、張りがあるといけないみたいで。でもこの時期何しても張るからどうしようもないですね( ̄。 ̄;)頑張りましよ。9日が最後の妊婦検診です!

• ナタ

ナタ

入院長いですね!私の病院は8日か9日目に退院です♪次の日から歩行は一緒です(*^^*)これが結構キツいんですよねぇ(..)一人目の時めっちゃしんどかったです(T-T)

私の病院は帝王切開の場合、個室と決まってます\(^^)/あゆあゆちんさんのところは大部屋でもOKな感じなんですか?(゜ロ゜)
    一人目の時も個室でしたが、個室の方が絶対楽です(^o^;)

転院までされてるんですね(>_<)5ヶ月からだとかなり長いですね(._.)お疲れ様です(ノ_<。)
    この時期は前駆陣痛やら何やらでもうしょうがないですよね(*_*)頚管短くならない方が不思議なくらいf(^_^;

最後の検診、入院にならないように祈りましょ(^^)/!

• 1月6日
あゆあゆちん

そうなんですね、1人目の出産も帝王切開でしたか❓あたし始めてなので不安で(。>ω<。)個室と大部屋が選べるんですけどやはり個室がラクデスよね!うちの病院わ35wから破水とかあるといけないのでと内診わないんです。頸管長どうなってるやら(。>ω<。)あと少しですね!

• ナタ

ナタ

一人目は逆子で帝王切開でした♪何か、麻酔がすごく痛いとか聞きますけど、私は全然痛くありませんでした(^^)/いつ麻酔したの?くらいでした!

術後は傷の痛みもありますし、歩くのも辛いしなので個室の方がいいですよ(^o^;)自然分娩の方たちと同部屋だと、皆スタスタ歩いてるし回復も早いので、羨ましくなっちゃいますしねf(^_^;

35wから内診ないんですね!羨ましいです(ノ_<。)
    結構、手術前はあまり刺激しないようにと、内診しない病院が多いみたいなので、私ももしかしたら明日の検診は内診がないんじゃないかな…っとちょっと期待してます!
    おばちゃん先生で、容赦なくて痛いんですよねぇ(。-∀-)

• 1月6日
あゆあゆちん

そうなんですね♡♡スケジュール見てたらこわいです( ´ρ`)。o ○個室相談してみます♡内診わないといいですね👍内診痛い時もあるし❗❗またご報告しますね♡

• ナタ

ナタ

最初はやっぱり怖いですよね(ノ_<。)私も明日の検診後またご報告しまーす(^^)/♪

• 1月6日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

待ってまあす♡♡

• 1月6日
  • ナタ

ナタ

こんにちは☆検診行ってきました♪
    予想通り内診ありませんでしたー(*^^*)
    検査内容は、尿検査・血液検査・問診・エコー・レントゲン・心電図・手術の説明でした\(^^)/
    説明時に、帝王切開なのに立ち会いが可能との事でビックリしました(;´∀`)(笑)

• 1月7日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

遅くなりました♡立会い可能なんですね(゜o゜;(゜o゜;☆彡うちの病院確かダメだったような💨💨💨

• 1月12日
  • ナタ

ナタ

いよいよ明日手術です(>_<)
    早く会いたい!と腹を切られるというこの感じ…何とも言えない複雑な感じになってます(笑)
    多分、基本帝王切開での立ち会いは出来ないでしょうね(^-^;
    かなり稀なケースかと(゜゜;)
    個人医院だともしかしたら出来るとこもあるかもですね!

• 1月12日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

いよいよ明日なんですね!ねむれそうですか(*^ー゜)(*^ー゜)☆彡あたしも来週の今日わ入院です♡頑張ってくださあいね💕💕☺☺立会いわダンナさんですか?ご報告待っていますよ(∩´∀`∩)

• 1月12日
  • ナタ

ナタ

多分いつのまにか寝ちゃってるって感じですかね(  ̄▽ ̄)(笑)

あゆあゆちんさんももう少し何ですね!!楽しみですね\(^^)/
    立ち会いは旦那です♪私以上にビビってます(笑)
    またこちらで報告させて頂きますねー(*^^*)

• 1月12日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

待ってますね💕☺💕頑張って★☆(*´з`*)☆★

• 1月12日
  • ナタ

ナタ

昨日2924gの男の子出産しました(*^▽^*)
    二人目だったため、後陣痛ヤバかったです(>_<)でも赤ちゃんの顔見ると痛さなんてぶっ飛びますね(〃∇〃)(笑)
    次はあゆあゆちんさんの番ですね(*≧∀≦*)

• 1月14日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

ご出産おめでとうこざいますかわいいですねヾ(≧∇≦)男の子☺❤❤痛かったでしよう♡次あたしの番です勇気もらいましたよ😘😘💕ゆっくり出来ないと思いますけど♡退院までわ体休めてくださいね♡あたしも産まれたら写真送りますね(*゜▽゜)ノ💝💝💝💝

• 1月14日
  • ナタ

ナタ

勇気あげられて良かったです♪
    出来るだけ安静にして回復に務めます(*^▽^*)ありがとーございます♪
    あゆあゆちんさん頑張って下さい☆写メ楽しみにしてますね(〃∇〃)!

• 1月14日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

はあい♡♡あたし初お産ですけどがんばりますp(^-^)q❤はあい娘産まれたら送りますね♡早く回復されますように♡もお歩きました?傷どうですか👂

• 1月14日
  • ナタ

ナタ

さっき術後初歩きしました!
    やっぱり痛いですけど、動かないと子宮の方は戻り遅くなっちゃいますからね~(^^;頑張っていっぱい歩かないと!って感じです(>_<)

回復が早いらしく、傷も子宮もかなりいい感じだそうです\(^^)/若いっていいね~なんて院長先生に言われました(笑)

• 1月14日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

回復早いんですね♡♡麻酔どんなでしたか?あたしわ高齢なので回復するやら!(。・∀・。)ノ

• 1月14日
  • ナタ

ナタ

ビビらせたらごめんなさい(>_<)一人目の時よりビックリするほど痛かったです(._.)でも一瞬なんで!それよりも筋肉注射の方が痛いので、それに比べたら全然です!!

あゆあゆちんさん若そうなのに(゜ロ゜)!

• 1月14日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

そうなんですか😓😓あたし耐えられますかね(・_・、)心配💨💨36ですよ( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)でも頑張らなくてわ❗❗❗

• 1月14日
  • ナタ

ナタ

大丈夫ですよ!!あんまり気にしすぎると逆に痛いと思うので、気にしすぎないのが一番です♪

えーー!そうなんですか?!お話してて全然そんな感じしなかったです\(^^)/ちなみに私は24です♪

頑張って下さい!!
    応援してます(ФωФ)

• 1月14日
あゆあゆちん

24歳かあ若いですね☺☺ですねあんまり考えないようにしまあす。写真必ずここで送りますね(。・∀・。)ノ💝💝

• ナタ

ナタ

はーい(^^)/♪元気な赤ちゃん産んでください(*^^*)
    待ってまーす《*≧∀≦》

• 1月14日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

分かりましたあ(^ー^*)(^ー^*)❤❤

• 1月14日
あゆあゆちん

おはようございます♡その後回復されてますか👂今日わ最後の妊婦検診へ朝から行ってきまあす♡入院まで4日に、なりました。ドキドキです💓

• ナタ

ナタ

返事遅れました(..)
    痛みも殆ど無くなり、昨日から昼間は赤ちゃんのお世話が始まりました♪明後日からは24時間のお世話になります(*^-^*)

検診どうでしたか?順調でした?(*^^*)もうすぐ入院ですね!!赤ちゃんに会うの楽しみですねぇー\(^^)/

• 1月16日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

おはようございます♡朝早くごめんなさい(。>ω<。)昨日わ疲れて寝てしまいました💤赤ちゃんのお世話始まったのですね♡☺☺🆗検診わ3週間小さいけど赤ちゃんわ順調でした!2512gでした😌看護師さんに手術の内容聞いてたら不安だったのか泣いてしまいました(。>ω<。)明後日入院です👋もうすぐ逢えるなあと楽しみだけど手術コワイです。しばらく外出出来ないので今日わマミーとランチへ行こうと思っています💓またコメしますね♡

• 1月17日
  • ナタ

ナタ

2500超えてるなら心配ないですね♪初産で帝王切開はやっぱり怖いですよね(>_<)そんなに不安になんなくても大丈夫だよ…と言われても無理ですよね(^^;
    でも産まれた赤ちゃん見るとすごく安心しますよ(*^^*)手術の事は考えず、出来るだけ赤ちゃんが産まれた後の事を考えて過ごすと少しはいいかもしれません♪

赤ちゃんとお出掛け、一緒に寝る、一緒にお風呂に入るなど楽しい事いっぱい考えてみて下さいね(*^-^*)

• 1月17日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

こんばんわ🌉お風呂入ってましたあ♡熊本わ寒いです!今日わお寿司食べに行ってきました♡不安ですけど赤ちゃんの顔みたら少しわ吹っ飛ぶかなあ(*ゝω・*)ノ💓💓明日1日ゆったりして過ごします♡もおそろそろ退院ですか👂

• 1月17日
  • ナタ

ナタ

熊本何ですね♪私は埼玉住みです\(^^)/今は里帰りで旦那の実家の新潟に居ますが(*^-^*)

木曜に退院予定です(*^.^*)退院したら上の子も居るので育児に奮闘します(>_<)
    まぁ入院中はインフルエンザなどの影響で上の子との面会が出来ないので寂しいですが(T-T)退院した後を考えると、今のうちに息子とゆっくり過ごしとかないと!と思いますね(  ̄▽ ̄)(笑)

• 1月17日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

熊本ですよ!埼玉なんですね☺☺木曜日退院ですか、その日あたし出産です🌟🌟🌟育児が、待っていますね♡あたしわ、元々地元なので普通に自宅へ退院したら帰ります🏠その間母親にお家任せてダンナさんわ自分の実家に今帰してるので退院したら帰ってきますよ!また報告しますね(*^ー゜)(*^ー゜)💝

• 1月17日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

おはようございます♡♡熊本わ雪ですよ♡今日退院ですかね💕あたしわ14時からとうとう入院です😌病院が一時間くらいかかるので、昼頃に出ますよ!また報告します(▼∀▼)

• 1月19日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

入院しました( ̄。 ̄;)一人も寂しいものです😓🌟🌟🌟

• 1月19日
  • ナタ

ナタ

こんばんはー♪明後日いよいよ退院です(*^.^*)長かったよーな短かったよーな(  ̄▽ ̄)

入院したんですね!!寂しいかもしれませんがもう少しですよ♪産まれてお世話が始まったら一日があっという間です\(^^)/ゆっくり出来なくなるので今のうちに思う存分ゴロゴロしておきましょ(*´-`)

• 1月19日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

明後日ですか😌💕長かったでしよう。帰ったら忙しくなりますね♡今ごはんでしたよ和食でした🍚今日わゴロゴロゆっくり寝ようと思ってまあす♡♡

• 1月19日
  • ナタ

ナタ

帰ったらワガママ娘が増えますからね(..)(笑)明日一日息子との時間を楽しみます(* ̄∇ ̄*)

病院食って和食中心ですよね!ご飯多いし(^^;食べるだけで疲れます(*_*)(笑)

• 1月19日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

娘さんにも会えますね😊👐💕初めて入院でごはんって和食中心なんですか??

• 1月19日
  • ナタ

ナタ

洋食などは太りやすいので基本和食が中心です(*^^*)
    それと、母乳にも和食がいいみたいで、魚や白米などが多く出ますね(  ̄▽ ̄)

• 1月19日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

そうなんですね♡♡いまゴロゴロしてまあす(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ

• 1月19日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

こんばんわ🌃明日退院ですね♡少し早いですが!明日わコメできそうにないので💝おめでとうございまあす💝(≧∇≦*)💝子育て頑張ってくださいね♡あたしも、いよいよ明日娘に会えます♡♡今あ🌃ごはんでした!また復活したら娘送りますね♡♡

• 1月20日
  • ナタ

ナタ

こんばんわー♪明日退院診察で問題なければ無事退院です\(^^)/ありがとーございます♪ヽ(´▽`)/

いよいよですねぇ(o^O^o)頑張って下さい(*^^*)写メ楽しみにしてますね( 〃▽〃)

• 1月20日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

はあい♡♡退院診察問題ないこと願っていますよ☺🆗💓

• 1月20日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

おはようございます♡
    何とか寝ました!でも排便なく朝になりました( ̄。 ̄;)もおすぐ坐薬です!9時から点滴デス♡
    退院祈ってますよ💝💝💝💝

• 1月21日
  • ナタ

ナタ

おはよーございます♪眠れたみたいで良かったです(*^-^*)私は便が出ても出なくても浣腸がありました(^^;

手術は何時からですか?頑張って下さい!!
    もうすでに、今日退院だから退院後の話と一ヶ月検診の説明するね!と看護婦さんに言われ説明受けました(^^;これはもう退院出来ると思っていいのか悪いのか…(笑)

• 1月21日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

わあよかったですね♡早くお家帰りたいですよね♡先生きて前の患者さんが手術が長引くそうで昼頃みたいです♡仕方ないなあ(・_・、)すでにお腹すいて仕方ないです!
    母親ももうすぐ着きます!

• 1月21日
  • ナタ

ナタ

帰ったら帰ったで怒濤の日々が始まると思うと…入院って楽だなと思いますよー(^^;
    一人目のとき、早く退院したいと思ってて、いざ退院して家帰ったら家事やら育児やらで大変で、入院してた時期が天国に思えましたよ♪(笑)

そうなんですかぁ!私も午後でしたよ(*^-^*)
    お母さん楽しみでしょうがないでしょうね(*^^*)

• 1月21日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

ですよね!ごはんも作らずゴロゴロ生活だから入院もいいかも♡
    帰ったら育児ですもんね☺💕

• 1月21日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

おはようございます♡
    落ち着いたのでご報告です!昨日無事1444分女の子出産しましたあ☺💓帝王切開わ怖くてずっと泣いてましたあ。痛み事態わ感じなく麻酔のへんな違和感わありましたけどあたしでも耐えれました(っ´ω`c)♡
    娘の誕生の時わ涙ボロボロでした!娘にまだゆっくり会えてないですけど♡またコメしますね♡色々聞いてくださってありがとうです💝

• 1月22日
  • ナタ

ナタ

おはよーございます♪
    おめでとーございます♪ヽ(´▽`)/無事産まれたんですね(*^^*)14:44?!!私も14:44でしたよ!!すごい!めっちゃ鳥肌立った(笑)

私も昨日無事退院しました( 〃▽〃)娘のワガママがパワーアップしてて怒ってばっかです(^^;(笑)

• 1月22日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

生まれました♡今あ主治医の先生きて今日歩くよと一言(。>ω<。)
    一緒ですね時間💝💝💝すごおい💝💝
    しばらく入院生活です!無事退院よかったです!育児タイヘンでしよう♡娘さんパワーアップしてたんですね(^。^)y-゜゜゜(^。^)y-゜゜゜

• 1月22日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

遅くにごめんなさい♡寝てたらごめんなさい。目が覚めてしまい寝れず💤💓昨日わあまりそこまて痛みなく過ごしてましたが歩行があったり母親が来てたりしてました♡どうにか尿の管が取れて、歩いた後わ少し激痛で娘にとこへわ車イスでダンナさんと行き、娘わ保育器に入ってます♡3日くらいで出れるそうです♡ミルク飲んで泣いてました😊🆗🌟🌟🌟母乳わまだ出ず。
    帝王切開って4日ほど出るのかかるそうですけどどんなですか👂
    来週から面会の嵐なので早く歩きたいですね♡♡熊本わ明後日雪らしいです♡体調気をつけてくださいね💓

• 1月23日
  • ナタ

ナタ

おはよーございます♪
    痛みそんなにないんですね(*^^*)良かったです\(^^)/面会も疲れるのであまり無理せずしてくださいね(o^O^o)

3日も保育器入るんですねぇ(゜.゜)母子同室は明後日からですかね?それまでは暇ですね(  ̄▽ ̄)

母乳は二日目から出始めて、徐々に増えていきましたよ♪私の場合、二日目に最初の授乳がありました(^^)
    人それぞれですが、最初から出る人も居れば、一度吸ってもらえば二回目から少しずつ出始める人も居ますし、なかなか出ない人も居ます(^_^)初産の人は最初出にくい人が多いかも知れませんね(^-^;
    母乳は焦らずゆっくりで大丈夫ですよ(ノ´∀`*)

• 1月23日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

おはようございます♡
    まだダツコしてないので早くダツコしたいですね(▼∀▼)(▼∀▼)
    母乳わ出るといいのですが中々妊娠中もマッサージわしてなかったので💨💨今とてもオヒマナ時間です♡
    痛みわ今のとこないです。まだ背中の管取れてないですけど。
    痛み止め流してます(っ´ω`c)(っ´ω`c)♡
    早くお家へ帰りたいですね♡

• 1月23日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

お元気ですか??
    あたしわ随分回復しております🌟🌟
    育児奮闘中ですかね(*ゝω・*)ノ
    昨日から母乳が少しずつ出て来て娘もやっと保育器から出ました♡
    先ほど初授乳へ行ってきたのですが戸惑いまあす😲👋眠いのか飲んでくれなく!今日わ部屋へ戻ってきました😊❗❗日々勉強ですね!
    こちらわ大雪で積もっていまあす♡お風邪などひかずにですね💕💕

• 1月24日
  • ナタ

ナタ

こんにちはー\(^^)/
    毎日が戦争です(^^;入院中がまさに天国でした(..)あの期間が恋しい…_| ̄|○

授乳行ってきたのですね♪最初は赤ちゃんの方も吸い方がいまいち分からず吸い付いてくれない事もあります(*^^*)
    また明日トライですね( ´∀`)

• 1月24日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

戦争ですか??
    ホント入院中楽ですよね😲😲🌟🌟
    授乳行ったです!ダツコやっと今日出来ました♡母子同室があるのかまた連絡が入りますよん💓

• 1月24日
  • ナタ

ナタ

おはよーございます♪
    あれからどうですか?順調に回復してますか?(*^^*)
    母子同室になりましたかね?\(^^)/

• 1月28日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

おはようございます♡中々コメ出来ずすいました!まだ入院しております!新しい別館へ病棟から移ってから血圧高くむくみひどくでこの二日間わ夜安静にしてます。娘にわお昼昨日部屋に連れてきたり。中々母乳飲んでくれなくミルクあげたり搾乳わ毎日してます😓😓同室わまだです👋退院前だと思います。今も同室わいつでも出来ますが。そんなこんなんで今日わ内科受診です。あと抜糸もです(ゝω・)(ゝω・)☆彡
    退院指導も今日が月曜日になりました👋👋傷口わもお痛みなく出血が、少しあるのみです。

• 1月28日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

おはようございます♡お元気でしようか?中々毎日育児バタバタタイヘンでコメ出来ず!いま寝てるのでコメしました。育児どうですか👂うちわ夜泣きが、ひどく中々タイヘンな毎日で不眠です♡

• 2月13日
  • ナタ

ナタ

お久しぶりです♪同じくバタ②です(^^;
    うちの子は夜は3~4時間置きでぐっすり寝てくれるので助かってます(*^^*)
    昼間寝てくれないのでちょっと困ってますが(  ̄▽ ̄)

可愛いーー( 〃▽〃)お目目ぱっちりですね♪ママ似かな?(^^)

うちの子は今日でちょうど1ヶ月になりました\(^^)/

• 2月13日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

おはようございまあす♡1ヶ月ですね早いですね(●´∀`●)かわいい💓💓毎日ドタバタと過ぎていきますね!あたしに似ているのか(笑)
    日に日にカワイイです💕体に気おつけて子育て頑張りましよう♡

• 2月13日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

🌃遅くにごめんなさい。どうされてますか👂娘が起きたのでミルク飲ませてました。昨日1ヶ月検診で娘もスクスク大きくなり、あたしも子宮も傷口も🆗で湯船にやあつと入れました👋👋日々の疲れで10キロ痩せてしまいました(▼∀▼)(▼∀▼)🌟🌟お互いに子育て頑張りましよう。今日で生まれて1ヶ月になりまあす💕

• 2月21日
  • ナタ

ナタ

こんばんは♪現在授乳中です(^^)!私も18日検診で、息子は4,400超えと1,500g以上増えて丸々してます(笑)

私は子宮のダメージが大きいらしく、3人目はできればやめた方がいいと言われました(>_<)旦那のとこ帰ったら旦那と相談です(^^;

• 2月21日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

大きくなりました♡♡♡

• 2月21日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

ご無沙汰してます♡お元気ですか?(〃⌒ー⌒〃)∫゛春になりましたね💕💕

• 3月25日
あゆあゆちん

こんにちは今授乳とおむつ替えたとこです。4400すごおいですね(^ー^*)(^ー^*)子宮のダメージが大きいんですか??(。>ω<。)
3人目予定ですか、あたしわもお一人で十分だなあと思いながら!毎日毎日早く過ぎていきますね💓今日で娘も一ヶ月です、中々寝てくれなくタイヘンですが。
3人目予定されてるんですか??