※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
お金・保険

ふるさと納税でオススメはありますか?シャインマスカットを頼んだけど他にも教えてください。2歳の子どもがいます。

みなさんふるさと納税でオススメありますか?
シャインマスカットを今回頼んでみました!他に有れば教えてください🌟
ちなみに2歳の子どがいます‼️

コメント

ママリ

毎年冬は福岡のあまおうを頼んでました大きくて立派なのに1万円で8パックとかあったりします☺

すーすー

お米いいですよ(^^)
自宅に届くので重くなくて楽チンですし秋田とか新潟の新米は本当においしいです

しゃき

牛タンおすすめです(*´꒳`*)2歳の息子が牛タン大好きなのでw

さぁくちゃん.a

うちは北海道のアイスクリームを頼んでいます✨
定期便なども一時はしていましたが、フルーツは欲しいものを頼んだ方が良いと思います😰
果物は旬の物を頼むのが一番ですょ‼️
お米も新米が出始めた時期なので、オススメです💓

けーちゃんandそーちゃんママ

お米、お肉ですかね。(o^^o)

ママリ

カツオのタタキ頼んだら、1万円で7本大きな塊が届きましたー!しかも、とても燻製の香りがして美味しいやつでした。おすすめです。黒毛和牛の細切れいっぱい入ったやつもオススメです。

てれれってーれってー

今までお米、お肉、ラフランス、佐藤錦、林檎、エルゴベビー、おやすみたまご、など貰いました。
あとは自分じゃなかなか買わない、ちゃんとした包丁セットを貰いましたが、切れ味抜群で良かったです!

ぴっぴ

1万円で米15キロ(北海道、茨城県)季節のフルーツセット(山形県)牛ステーキ4枚(佐賀県)、8000円で豚肉3キロ(宮崎県) をよく頼んでます。今年はお米の定期便を頼んでるので米買わずに楽チンです☺️

とぷ

毎年頼むのはお米!
あとは豚肉2キロも頼んだことあります。いろんな部位が入ってるセットだとしばらく楽しめます(^^)
子供が生まれたので子供の名前の印鑑をふるさと納税で作る予定です!