※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

入院中で子宮を柔らかくする処置を受けており、痛みがあるが陣痛とは違うか相談中。

予定日超過のため、昨日から入院して昨日は子宮を柔らかくする錠剤を6回飲み今日の朝の内診で子宮口はまだ1センチちょっとと言われました。その後ラミナリアを8本、夕方に12本に増やされ生理痛のような痛みがあります。
入れてすぐの時はずっと痛かったのですが、今は痛かったり痛くなくなったりしてるのですがこれは陣痛とは別ですか??

コメント

はじめてのママリさん

別だと思います!私も何回か空振りしましたが、その時は痛かったり落ち着いたりして落ち着いちゃいました!
本当の陣痛なら痛みが治まってまた痛くなる時にだんだん強く痛くなります。痛みの感覚もだんだん短くなるので、痛くない時間が長くなってきたりしたら陣痛ではないかなと思います!

• くろねこ

くろねこ

明日から促進剤を使う予定なので早く陣痛きてくれることを願うばかりです😭2日目にしてもう入院生活辛くて、、

• 10月16日
  • はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

分かります〜〜😭💦私も臨月で喘息の発作がでて、10日入院したんですけど、もう帰りたくて帰りたくてたまらなかったです😭
    入院生活って本当辛いですよね💦

促進剤使えば今日中に産まれるかもですね!あとちょっと頑張ってください!!😊👌もうすぐめちゃくちゃ可愛い我が子に会えますね😍💕

• 10月17日