※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˊᗜˋ*)
妊娠・出産

つわりがひどくて、炭酸水を飲んでも大丈夫か不安です。コーラ以外の炭酸水は刺激が強いか心配で、スッキリしたい気持ちです。

つわりが酷いです。。ずっと船酔いしてる感じで胃がムカムカします😭まだ妊娠初期なのですが、コーラ以外の炭酸水って飲んでも大丈夫ですか??
刺激強いのかな?とか思って飲んでないのですが、飲むとスッキリしそうでどうなのかなと思いまして💦

コメント

飲み過ぎなければ何飲んでもいいと聞きました🙆🏻‍♀️

まこ

問題ないと思います☺️
私も1人目の時は炭酸でスッキリ出来たので三ツ矢サイダーとかCCレモンとかジンジャエール飲んでました!

炭酸水を常にお茶替わりに飲んでる人も多いと思いますよ😌💓

つわりの時に炭酸飲んでましたよ!
気持ち悪くて、でも炭酸飲むと落ち着いたので飲んでました🙌

もともと炭酸水好きでソーダストリームを買ってたのでつわり中は大活躍でした!レモン汁垂らしたりしても飲みやすかったです^ ^

サイコロ

私は、スプライト飲んでました☺
妊娠は嬉しいけど、つわりは辛いですよね…😢

あき

1人目の妊娠の時、炭酸がいいって聞いて飲んでみたら…私はダメでしたよ💦汚い話ですが、速攻でマーライオンでした。
でも、妹はげっぷが出てスッキリするって言っていたので、試しに少量ずつ飲んでみてもいいと思います❗️
サイダーとか飲んだと思います^_^

(ˊᗜˋ*)

たくさんのお返事ありがとうございます😊
炭酸水は別に飲んでも大丈夫というか、みなさん飲まれているのですね✨安心しました!
水もお茶もダメで炭酸水なら受け付けてくれるかなって思ったので、一度試してみます!!!ありがとうございます✨