※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすけ
家事・料理

離乳食毎回毎回1日3回も何食べさすか頭痛いです😫💧料理が苦手な私なもの…

離乳食
毎回毎回1日3回も何食べさすか頭痛いです😫💧
料理が苦手な私なものでほんと億劫だ😫😫

離乳食アプリでこれオススメってものがあれば
教えてください🙇🙇🙇

コメント

4KIDS母

お疲れ様です!
わたしも離乳食苦手です😅
億劫なのにほんと、お疲れ様ですっ💦
生後11ヵ月ならわたしは大人とほぼ同じ物をあげてましたー😝(笑)あと、BFをメチャメチャたよってました、(笑)わたしが作りよりとっても美味しいんですものー(笑)
あっアプリのおすすめでしたよねー😅
質問の答えになってなくてすいません😢⤵️

• こすけ

こすけ

いや~!!共感してもらって嬉しいです🤣🤣🤣💧もう3回も食わすの面倒くさくて…笑 大人ならたらテキトーに食べれるのにとか思いながら😂
    もう大人のものとか上げてもいいんですね👀💡!? うちはBF嫌いで食べないんです😫少し前は食べてたけど味がどれも同じというか飽きたのかなぁ😓💦と😱
    しかも今に至ってシーチキンとかThe固形というものはべーっ👅て出して食わないんですよね😭ほんと困った😕

• 10月16日
  • 4KIDS母

4KIDS母

おぉーっと、BFだめで固形もべーときましたかぁー😅
    こりゃ、困ったさんですなー😅
    食べたくない時期かなぁー…
    大人のを分けてあげてもいいと思いますが、ただアレルギーとかは気をつけなければならないですがね。。💦
    ちなまに、どんなものを好んで食べてますか?

• 10月16日
  • こすけ

こすけ

多分それです!食べたくない時期!💦
    うちの食卓に出る食材でのアレルギーは今のとこ卵、小麦、大豆、牛乳クリアでほとんどの食材も問題ないので大丈夫かと思いますが気をつけなければですね🤔💡

そーれーがー😭😭😭
    ビックリするほど好きな食べ物ないんです😫💦バナナも初めの頃おっ💕食いつきいいぞって思ってたら翌日はべぇーって出すしうどんも食べてたと思ったら食べなくなるし…飽きると思って2回連続でしか出さないんですけど間空けてあげると嫌いになってる?パターンのものばっかりですね😱💦もうほんっと難しいやつで😅

• 10月16日