※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
妊娠・出産

産後の生理が大量で、不快で困っています。出血がひどく、ナプキンを1時間ごとに交換しなければならない状況です。安心できる方法はありますか?

表現が生々しいのですいません。産後の生理なんですが、めちゃくちゃ量が多くなりました😱五ヶ月で再開してそのときも多くて、でも次の月は全くといっていいほど出血しなかったです。そして今月は前の月の分まで出血してるん?😱ってくらいで、大きいナプキン使っても1時間くらいで変えなきゃいけないほどです💦立ち上がったり歩いたりするだけでドバドバ出るのがわかります。とても不快でたまらないです…これ落ち着くんですかね?😢

コメント

そうこみママ

私もです😱💦
産後から生理の出血量が多くなりました💦
夜用36センチの大きめでも1時間で満量になりました😭
病院で見てもらったら産後にはよくあることで私の場合7日間ずっと出血量多く2週間目でやっと止まりました😫

• ポチ。

ポチ。

わたしも40センチのつけてもすぐ真っ赤に染まりました😱今日も昨日よりは少しマシですがそれでもめちゃくちゃ多いです…もうやだぁ😭😭

• 10月17日