※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ファッション・コスメ

お宮参りにきたアンサンブルとスカートを出したら、パンパンで脚なんて…

こんばんは🙋もう入園は決まりなのですが、幼稚園の面接があります!
お宮参りにきたアンサンブルとスカートを出したら、パンパンで脚なんて出せたもんではなく(笑)
下を黒パンツにしようと思ったのですが、UNIQLOのレギパンじゃ駄目ですよね😭💦写真だといい感じですが、UNIQLOレギパンって見たら分かりますよね😓💦私はわかります(笑)

まだ1ヶ月あるので、購入も考えてます!アドバイス下さい!

コメント

さき

忘れました💦これです!

ぽん

もう入園が決まってるとのことなので、黒なら問題ないかなって思いますが、レギンスはぴたっとしてるので、出来ればテーパードパンツなどがよりいいかなって思います🙋🌼

• さき

さき

コメントありがとうございます😊
    お店見てきます😆

• 10月16日
姉妹ママ😆

幼稚園はお受験幼稚園ですか?

私は13日土曜が面接でしたが、普通の服の方が多く、スーツの方は少なく、キレイ目ワンピや入園式に着るような服装の方は少なかったので、大丈夫じゃないですかね?

私も幼稚園は、10月1日に決まり、親子面接では落とすためではなく、園生活を送る上での注意する点とかなどの話とかだけでした😃

• さき

さき

お受験じゃないです!
    認定こども園で、スティッチさんと同じ感じの面接です😊

大丈夫でしょうか?

• 10月16日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

認定こども園なら大丈夫じゃないですかね?

同じ感じの面接なんですねぇ😃

私は入園式でも着れる服で行ったのですが、普通のワンピで行けば良かったと思いました😅

• 10月16日
  • さき

さき

キレイめな感じなら大丈夫そうですね😄

ダイエットします…(笑)

• 10月16日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

そうですねぇ😃

ダイエットなんですか?

• 10月16日
  • さき

さき

アンサンブル着れるには着れるのですが、ちょっと限界に近いので😂💦

• 10月16日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

そうなんですねぇ😀
    無理しないで下さいね😃

• 10月16日
  • さき

さき

ありがとうございます🎵

• 10月16日