旦那さんと喧嘩した後、手抜きの日にご飯を用意しましたが、旦那さんがハヤシライスを食べた後に焼きそばを作り始めました。運動を始めたのに痩せない理由が分かる気がします。
今日は旦那さんと喧嘩して、する前からもともと今日はご飯手抜きの日にしようと思ってて。
ご飯お茶碗大盛りくらいあって、旦那さんはそのご飯とレトルトのハヤシライスを1時間前に食べたのに、私があるものを何か食べようとしたら、お腹すいたって言い出した。。
ハヤシライスじゃ食べた気がしないよとか言って焼きそば作り始めたけど、まじ胃がアホやん( ; ; )
ちなみに旦那さんは運動始めてなかなか痩せないなぁとか言ってる人(笑)
いや、理由簡単やん🤣
- かりん(7歳)
コメント
Sao☺︎
突っ込み面白いですね🤣
もしもしかめ
笑❤️
うちの旦那も最近太ったらなかなか痩せんわぁとか言いつつビール飲んでお菓子あったら食べてます。
まぢで理由簡単やんですよね!!(°▽°)
-
かりん
それも理由簡単やんですね(笑)男の人って本当子供で自分に甘いなぁって思います🤣今思い出したんですけど、この小包装のお菓子が湿気始めてて、これ早めに食べなきゃだねと私が言うと、そのあと狂ったように10個ぐらいあったのを全部食べてましたよ(笑)
え!今全部食べた方がいいのかと思ったとか言ってました🤣- 10月17日
かりん
ありがとうございます(笑)関西人じゃないけどいいツッコミできてますかね😆ちなみに焼きそばは1.5倍のやつですよ(笑)ダイエットって言葉知らないのかもです🤣
Sao☺︎
関西人じゃないんですかΣ(-∀-ノ)ノ語尾にやんがついてるから関西人かと💦良い食べっぷりですね(笑)
かりん
関西人じゃないんですが、西の方なので普段から、やん使います(笑)良い言い方をすると良い食べっぷりです🤣摂取カロリーと消費カロリーが合わなすぎですね(笑)
Sao☺︎
なるほど〜!私は関西人なのでやんにすぐ反応しました(笑)良い食べっぷりということにしときましょ(笑)