※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいにゃー
雑談・つぶやき

私が今、悪阻の真っ只中で家事がろくにできないので代わりに旦那がやる…

私が今、悪阻の真っ只中で家事がろくにできないので代わりに旦那がやるんやけど…
『俺っていい旦那じゃね?』とか『偉くね?』とか『優しくね?』ってうるせぇ!!!
いちいち褒めなやれんのか!!!ムカツク!!!

コメント

まきらん

いちいち旦那さん褒めてもらいたいんですね(^^;;
やってもらえるのはありがたいですけどね(^^;;
私も悪阻真っ最中は何も出来なくて申し訳ないと思って謝ってましたが、後からこんな謝る必要なかったなって思いました( ̄▽ ̄)(笑)
こっちはもっと大変な状態ですからね(;´ω`)

まいにゃー

何だか家事やってもらえることを有り難く思えって言われてるみたいで嫌です(T_T)それに俺は働いてるからグータラしててもいい的なこと言われたのも腹立ちます!

( ・⊝・ )♡

初めまして(*^^*)

同じだー!と思い思わずコメントしてしまいましたw

うちはそこまでは言ってこないですがたまーにやるとすごく得意げで褒めて欲しそうにしてます(´=ω=`)w

めんどくさいと思いつつ褒めるとまたやってくれるので
「やってくれたんだ!ありがとー♡」って言ってます(°∀°)♪
こっちはやるのが当たり前なのに…

いつまでたっても子供ですよね(◎_◎)w

まいにゃー

妊娠して些細なことでイライラしてしまうので、こういう旦那の発言に腹が立って仕方ないです…『ありがとー!』なんて言えない(ó﹏ò。)