急に立ちくらみ貧血のようになり、気持ちが悪くなった時、つわりなのでしょうか?
御飯を作っていて、急に立ちくらみ貧血のようになって気持ちが悪くなりました。これってやはり、つわりなんでしょうか?
今朝もムカムカがあり、食べたら治りました~_~;
- えびしお(9歳)
コメント
rei
立ちくらみは貧血なんだと思いますよー!
私も貧血で立ちくらみ凄かったです(><)
食べないと気持ち悪くなるのは
食べづわりだと思います!
トトリン
つわりの可能性もありますし、貧血の可能性もあります。
妊娠中は貧血になりやすいです!
食べるのが辛くないなら、鉄分の多い物をたくさん食べてください^_^赤ちゃんにもいいですよ☆
-
えびしお
貧血なりやすいんですね💦今まであまりなったことがなかったので、気をつけます!
今まで少食だったので、頑張って赤ちゃんのために食べる量や種類を増やしていきたいです ٩(ˊᗜˋ*)- 1月5日
えびしお
そうなんですねΣ( ꒪□꒪)‼
わたしも気をつけなければ!コメントありがとうございます!