まりも
わたしもそれでした!
新米ママさんと同じ症状で、生理だと思ったのに違くて◎
産後はホルモンバランスも乱れているので、不正出血の可能性も高いと思います(*´◡`*)
妊娠の可能性がなければですが◎
わたしの場合、それが1か月おきに2回くらい続きました!
それから生理が始まったのは、最後の出血から2か月近く後でしたよ◎
まりも
わたしもそれでした!
新米ママさんと同じ症状で、生理だと思ったのに違くて◎
産後はホルモンバランスも乱れているので、不正出血の可能性も高いと思います(*´◡`*)
妊娠の可能性がなければですが◎
わたしの場合、それが1か月おきに2回くらい続きました!
それから生理が始まったのは、最後の出血から2か月近く後でしたよ◎
「その他の疑問」に関する質問
希望ください😭 家の外の階段から落ちました。感じ的には2段ぐらいです、、、おしり打ったのですが骨折はしてないですかね…?😭 走ると痛いですが、椅子に座っても痛くない気がします。 違和感はあります。。 過去に携帯…
職場の休憩室でお昼ご飯を食べるのですが、そこの生ゴミって多い少ない関係なく変えません……💦?? その日全く使ってなければ変えなくてもいいと思うけど、使ったお皿やコップ洗ったり食べたもの流したりしたら生ゴミつい…
小学三年生の息子がいます。 自転車で出かけることが増えていて、一旦停止や信号のことを毎回しっかり伝えています。 今日自転車に乗っているところを見かけたんですが、しんごうのない道を通る時に左右全く見ず、スピー…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント