※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキっ子
妊娠・出産

16時半過ぎから5〜6分間隔でお腹が張り、1分ほど続く。下腹部痛なく、時々腰に違和感。切迫の点滴を止めたが、陣痛か悩んでいる。同様の経験を聞きたい。助産師に相談予定。

16時半過ぎた頃から
5〜6分間隔でお腹が張ります。
続く時間は大体1分ほど。
下腹部痛なく、張る時は時々腰に違和感。

今日切迫の点滴を止めました🙌
点滴を止めたのは朝の9時過ぎ、
そこから張り返しがあるとは
思ってはいましたが、
これは陣痛だと思いますか?

まだ病院なので、助産師さんに
聞こうとは思っていますが、
同じ様な経験をされて、
退院できた、もしくわ出産した…
など、ありましたら聞かせてください😊

コメント

まい

切迫早産で1ヶ月半入院し、先週退院しました。

私の場合、点滴を止めて内服薬に切り替えた日は1時間に4回ほど強い張りが来ていました。
翌日から徐々に少なくなってきて、退院しました☺️

  • ユキっ子

    ユキっ子

    やはり!張り返しですかね(^o^)
    私も一旦は帰りたいです🙌

    • 10月16日