※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ悠
お金・保険

東京都在住の方で、電気とガスをまとめて支払いしたい方へ、お得なプランはありますか?近々引っ越しを予定しているため、プランを見直したいです。

東京都に住んでる方で、電気とガスをまとめて支払いにしてる方、何のプランがお得でしょうか?

近々引っ越しをする為プラン見直したくて。
教えて頂きたいです。

コメント

ザト

生活環境やスタイルによって変わりますので、シミュレーションサイトなどでご自身に合うところを探す方が良いですよ♪
我が家はどこにしても中途半端だったので東京ガスにまとめましたが、月数百円の得くらいです。

• うさ悠

うさ悠

ありがとうございます😊
    やっぱりシュミレーションが良いですかね!

東京ガスにまとめたんですね。
    参考にします。

• 10月16日
butter

東京ガスにまとめましたー。ガスはプランとかはないと思うんですが電気はプラン2ってのにしました。単独よりはメリットでるそうですよ。私は手続き面倒なのもあり、まとめちゃいました♫

• butter

butter

電気のプランは月6000円以上使うなら2が良いと勧められてそれにしました。

• 10月16日
  • うさ悠

うさ悠

電気代月6000円以上ならお得なんですね!参考になります!ありがとうございます😊

• 10月17日