※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ファッション・コスメ

皆さんに質問です。BUYMAを利用した方ありますか?私は数年前に一度ケイ…

皆さんに質問です。
BUYMAを利用した方ありますか?
私は数年前に一度ケイトスペードのバッグを購入したことがあるのですが、安物なので正直偽物でもなんでもあんまり気にしていなかったのですが…。

モンクレールのモンクラーというダウンを購入しようとしています。店舗ではもう入荷しないとのことだったのでBUYMAを少し考えたのですが、偽物が出回っているとよく聞くので…。この金額払うのに偽物は許せないなぁと思い悩んでおります。

コメント

ぽん

けっこうBUYMA利用しますよー😃🎶
私は評価をけっこう見ていて、評価の高い人とか、取引の数が多い人は基本的には信用出来るんじゃないかなーって思ってます💦
でもBUYMAって、偽物とかもあるんですね😨
前に他の通販サイトで中国の人から買い物したらなんも商品来なくて振り込んでたので泣き寝入りはありました😩

• みーたん

みーたん

評価と買い付けた際のレシートや領収書の提示もお願いしたらきちんとやってくれる方だったので、本物なんだろうなと今は思ってます笑笑
    BUYMAって調べると偽物って次に検索ワードがでてくるので不安です笑
    あんしん保証?というので、本物かどうかも鑑定してくれるそうなのでそちらできちんと鑑定してもらおうかな?と思います。振り込んでたのに商品来ないのは悪質すぎますね!なんだか中国韓国は買う前からかなりの不安要素です😂

• 10月16日
あめり

私なら買いません😫
もし偽物ならこの値段もったいないです😱

• みーたん

みーたん

日本での発売がもう完全になくなってしまった商品で、海外の店舗で直接買い付けしてる方に託すしか方法がなくて私もかなり悩んでいます💦
    値段が値段なだけに悩みどころです。

• 10月16日
  • あめり

あめり

どうしても欲しい気持ちわかります😂
    本当悩みますよね😢

今メルカリをチラッと見てみたら出品してる方いらっしゃいましたが25万とか29万でしたね😅

• 10月16日
  • みーたん

みーたん

悩みます😩
    定価よりはるかに上回ってます💦

じっくり考えたいと思います笑笑

• 10月16日