※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

デュファストンを飲み終えて3日目で、基礎体温が不安定です。皆さんは飲み終えてから体温が上がったり下がったりしましたか?昨日は36.90℃で、今日は36.66℃と下がりました。

デュファストン飲み飲み終わって3日目なんですが、基礎体温が上がったり下がったり安定しません。飲み終わってもしばらくは体温高いと聞いたんですが皆さんはどうでしたか?ちなみに昨日は36.90℃で今日は36.66℃と下がりました😭💦

コメント

pooh🐝

排卵後にデュファストンを飲んだことがあります🙂

デュファストンは基礎体温を上げる効果がないと言ってました🏥

• あおい

あおい

飲み終わったからもう下がったってことですかね?妊娠とは関係ないですよね(--;)

• 10月16日
  • pooh🐝

pooh🐝

デュファストンは基礎体温に影響が出ない薬だと言っていたので、おそらく飲み終わったから下がったということではないと思います💦

明日は上がってると良いですね🙏✨

• 10月16日
  • あおい

あおい

はい。明日は上がってることを祈ります🙏

• 10月16日
りり

私も13日までデュファストン飲んでいて、15日16日と体温がかなり下がりました。
今日なんて、36.24です…。
明日が生理予定日なので、来るのかなぁって思ってます…😭😭😭

• あおい

あおい

そうなんですね(--;)低いですね。来ないといいですね。

• 10月17日
  • りり

りり

今日の体温どうですか?
    私は相変わらずで36.26です。
    リセット確実なのに、まだ来ず…。
    むしろ、生理前の症状すら消えるという意味不明の状態です💦

• 10月17日
  • あおい

あおい

私は昨日下がったんですが今日また上がってました。私も下腹部痛と体調不良に悩んでます。おそらくリセットだとは思うんですが。この状態一番嫌ですよね。

• 10月17日
  • りり

りり

上がっていたんですね!
    望みありますね!!
    あおいさんに、赤ちゃん来てくれていることを祈ってます(^^)

• 10月17日
  • あおい

あおい

ありがとうございます❤️明日も上がってるといいんですが。りりさんも希望捨てずに頑張りましょう。

• 10月17日